キャラクター

キャラクター

At Art's Horizon

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

デブチョコボ戦隊って知ってる?………それはね。

公開
今回もエタバン参加できず
ちょっとだけやざくれている
ララフェル・プレーンフォーク。


hagiです。




日夜地味〜に、デブチョコボ戦隊の隊員を集めるべく
頑張っておりますが。



実ば昨夜、2名増えまして
合計…私含め10名となりました✨


まだ、私のフレンド3名との顔合わせは
出来ていないのですが
フルパーティー組める人数となりました✨


FCハウス2階教室にで
デブチョコボ戦隊
戯れる✨







そのうち隊員名簿日記を作りたいと思います✨

デブチョコボしか写ってないんですけどね❤️


そしてノリと勢いで討伐戦へ。



モグルモグでした。

全く覚えておらず
リンさんに助言をうけながら😊

残り2名はマッチングだったのですが
初見の方に怯えられていた様な…。


あやしいものではないのです❗️

ただのデブチョコボ戦隊なのです〜❗️


これならみんなで迷子になりながらメインルレも
行けそうですw



デブチョコボの一団を見ましたら
温かく見守っていただけたら
嬉しいです😊



コメント(8)

Mai Narasaki

Valefor [Meteor]

隊長!デブチョコボがいっぱいいました!凄いかつやくです。10名、頑張りました!凄い。隊長。

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

マイちゃん✨

カンナカムイへようこそ✨
これでカンナカムイにいる
隊員は8名✨

一気に賑やかになったよ〜❤️

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ハギちゃん、やっほぉ♪

戦隊増員おめでとー!!
フルパ組める状況も大きいよね。

FCハウスでわちゃわちゃしてる姿もいいよね☆ めっちゃ楽しそう(*´ω`*)

確かに野良の人はいきなりマッチした人がデブチョコボだらけだったら、ビックリするよねw
けど、それが野良の方からすると思い出にもなるから、素敵な事だよね!!

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

クレアさん✨

実は、実は…
昨夜劇的な事がありました^ ^

もう、ものすごく嬉しい❤️

みんなでこれからもわちゃわちゃと
楽しんで行きたいと思います♪

クレアさん、いつもありがとう❤️

Kotori Flora

Valefor [Meteor]

ことりも入りたいなー。戦隊。
でも、ことりはチョコボじゃない鳥だから入れないー😖😭😱

Kabu Ongyoku

Ultima [Gaia]

隊長ー!

ステキな写真です😆♪

でも、野良さん、驚いただろな笑笑。

そんなルレ素敵すぎ!!😆

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

ことりさん✨

デブチョコボヘッドがないと
デブチョコボ戦隊には
入らないのです😭

申し訳ない〜💦

でも黄金チキンはママなんだけどね…。

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

カブちゃん✨

うん、怖がっていた様に思う…。
そして昨日の討伐も…
恐れられていた様な…😭

何故なんだ〜😭



コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数