キャラクター

キャラクター

Gal Mt

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

麻雀と光る黒いお馬さんと逆さの塔

公開
【麻雀】
校則や賃貸アパートで禁止されている、ガラスで牌が出来ていて負けると血を抜かれるというイメージです。
人生で初めて麻雀というものをさせて頂きました。別ゲーの話題で恐縮ですが、裏でグランブルーフ〇ンタジー用のお肉を集めながらぽちぽちと。
教えてもらったルール通りになかなか揃わず、面白い絵柄の牌を集めようとしていました。恐らく遊び方違う。

結果、得点がマイナスに降り切れて終了。でも楽しかったです。
普段皆さんのお顔をじっくり拝見する機会は少ないですが、麻雀だとご表情がよく見えるんですよ。
共に卓を囲んでくださった方々、改めてお礼申し上げます。
上手い下手以前にルール知らな過ぎて申し訳なかったので、その後ちょっと麻雀について調べたら奥が深かった。
負けると血を抜かれるルールは何処にも載ってませんでした。

カンパニーハウスのテラスに集って可愛かったのでお写真ちょうだいしてました。


【光る黒いお馬さん】

制限解除でILっょっょのヒカセン先輩に完全キャリーして頂き極初クリア!
お馬さん!一本角かっこいい!!超感謝!!極ガルーダ様も笛ありがとう!!
青毛に赤い目とは、何ともシルバーアクセサリーをじゃらじゃらしたくなるような心をそそられますね。

駆けると木の葉の軌跡が出来るんですよね。風属性~。
いくら制限解除でも、立ち回りがまずいと危機に陥るのがわかったので役に立つ……以前に、足を引っ張らないよう成長したいです。
日記で負のオーラをまき散らす前にレベル上げしましょう。気合入れる、入れた。


【逆さの塔】
わたしぎゃる!石ほしさにエオルゼア日課にしてるコンテンツルーレットでメインクエ進行上必須の逆さの塔を引き当てたの!
こんな時に限ってジョブは戦士!!当然未予習!!テンパってFCチャットに初見申告を誤爆!パーティーの皆は先に行ってぴょんぴょんしてくれてる!!一体どうなっちゃうの〜!?

道中は何となく何とかなったものの、ボス戦で混乱してパーティーメンバーさんを追いかけ回しました。ぎゃるゎ精神的にしにました。
しかも追い回した対象が、その、すらっとした美人さんだったので絵面が犯罪的。斧構えた巨漢が誠に失礼いたしました。

しかし現金なものでクリア祝いに花火を打ち上げてもらい復活しました。先輩ヒカセン様方あたたかい。
各方面すみません&有難うございました!!

ルーレット回すときは気をつけます。お人形は増援のちっちゃい子を先ず倒す。
ストーリーも衝撃的で波乱に富んだエオルゼアライフでした。精神は再びしにました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数