キャラクター

キャラクター

Taqan Umaaji

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

白魔導士がカンストしたよ!それと近況報告

公開
はじめてからずっと育ててきた白魔導士がついにカンストしました!
80まで結構長かった~
そんなわけでバトルクラスはイシュガルドを進めるのに向けて槍術士を上げていこうと思います。
まだレベル25くらいだけど・・・竜騎士までの道は長い!

ギャザクラのレベリングは順調に進んでます。
ギャザラー3種は全部60手前、クラフターも裁縫師と木工師が60手前くらいになりました。
クラフターはクラスが多いからなかなか上げづらい・・・
でも、自分で素材集めて作るのって達成感あっていいなぁー

それから、フリーカンパニーにも所属させていただきました。
フリーカンパニーに所属してからFFがすごく楽しい!

写真はクエスト受けに行こうとしてしょっちゅう隙間に落ちるラヤ・オ・センナ様のところ
明日からもレベリングがんばろー
それでは!


コメント(2)

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

経験値ボーナスの効果でレベルアップがとても速いね。メインクエストの経験値を捨てないように、別のジョブをやってみるのは良いと思う。例えば赤と侍はレベル50スタート、踊り子とガンブレイカーは60スタートになっている。
優遇効果でリューサンも50台まですぐ上がる。
寄り道もたくさんして、世界を見て回るといい。

FCメンは皆んな穏やかで優しいから、都合が合えば声をかけて一緒に出かけてみよう。
距離感を大切にしながら仲間たちと同じ時間を過ごす、それが大事だと思う。

Taqan Umaaji

Atomos [Elemental]

ジョブによってはスタートするレベルが違うんですね!
いろいろ試してみようと思います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数