キャラクター

キャラクター

Taqan Umaaji

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

蒼天のイシュガルド編をクリアしたよ!他いろいろ

公開
昨日、ようやくイシュガルド編パッチ3.0実装分のメインクエストを終えました。
最後のダンジョンはFCメンバーの方々とフルパーティで攻略させてもらったのですが、チャットでいろいろとお話しながら進められてとても楽しかった!一緒に攻略してくださったFCメンバーの方々、ありがとうございました!

その後のナイツオブラウンド討滅編も何とか攻略し、とりあえずストーリーに一区切りつけました。
ストーリーが進むにつれて、いろいろと辛い場面もあったけどやり切って良かったなぁー
この先はどんなお話になるのか楽しみです。ぼちぼちタンクにも手を出してみようかな?

また、この土日はまとまった時間が取れたのでメインクエスト以外にもやろうと思ってたことを進めていました。
死者の迷宮に連れて行ってもらい、エッダのストーリーを追ったり…

リューサンのレリックを作ってポーズとって眺めたり…(光る武器ってなんかかっこいい)

即死技で一瞬詰みかけながらも大迷宮バハムートを真成編までクリアしたり…
麒麟マウントがほしくて馬集め周回マラソンをしたり…

こうして書いてみるとほんとにいろいろやったなぁーと思います。
充実した週末でした。


最後に、麒麟マウントの翼?って何かに似ているなぁーって思ったらあれだ、V2ガンダm…(ry

それでは!
コメント(4)

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

蒼天のシナリオ良かったなぁ。時々フォルタン邸に立ち寄って過ごす事があります。
各地の酒場もよく行くけど、色々思い入れのある場所のひとつ。

V2…アサルトバスター…シュラク隊…ビキニ部隊…うっ、頭が!
スパロボ30にVガンダム参戦だそうです。

Taqan Umaaji

Atomos [Elemental]

ストーリーを進めていくといろんなところに思い出ができますね!

Dahlia Swano

Atomos [Elemental]

あの後ナイツもあったんですね!一区切りお疲れさまです。 それにしても土日のボリュームがすごい!
たくあんさんが竜騎士始められた時に私も竜騎士さわり始めだったので、ひそかに(おんなじだねっ)って思っていたんですけどあっという間にタンクに移ってしまわれた…! また何かご一緒しましょー

Taqan Umaaji

Atomos [Elemental]

なんと!、ダリアさんもリューサン始められてたんですねー。おそろっち!
是非また一緒に遊んでください―
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数