キャラクター

キャラクター

Taqan Umaaji

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

タンクをはじめてみたよ!

公開
ヒーラー、DPSと続いてタンクにも挑戦!ということで戦士にジョブチェンジをしました。

これがまた難しい…なんというか、先導してひっぱらなきゃ!と思うと責任がとても重く感じる。
タンクやる人ってすごいなー。
昨日はFCメンバーの方と討滅とアライアンスのルレにタンクで初挑戦してみたのですが結構いっぱいいっぱいな感じ…まだまだ修行が足りない。
しばらくは4人向けコンテンツで練習をしようかと思います。

冒険者小隊を使ってレベリングついでに練習しているのですが敵視を集めるのはなんとかできるけど防御アップの使いどころとかスタンを使うタイミングとかはまだあまりよく分からないなーという感じ。
とりあえず強い攻撃に合わせておけばいいのかな?
スイッチのやり方は昨日調べてみたのですが、挑発とシャークは使ったらパーティに分かるようにマクロ作らないとなー。

役割が変わると同じコンテンツでもまた違った見え方をするなーと思ったり。
それぞれの役割をやってみるといろいろと見えるものがありますね。

ダンジョンで拾ったレッサーパンダちゃん、頭にしがみついてるのがかわいくてついつい眺めてしまう…

それでは!
コメント(2)

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

開幕すぐにタンクへ強攻撃が来ると分かっているなら、ランパートとか早めに使っておく事で次へ早めに備えたりでしょうか。
範囲軽減スキルは敵の全体攻撃に合わせたりで、使い所は決まってる感じ。
みんなを誘って練習付き合ってもらうといいね。

Taqan Umaaji

Atomos [Elemental]

なるほどー、いろいろ試して練習してみます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数