キャラクター

キャラクター

Taqan Umaaji

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

紅蓮エリアに着いたよ!

公開
昨夜ついに、イシュガルド最後のメインクエストを終えました。
竜詩戦編から戦後編までストーリーを読むのが楽しくて一気に駆け抜けてしまいました。



中でもアイメリク卿との食事シーンは自分のキャラクターがご飯食べてるところを見ることがあまりなかったのでおいしそうに食べるな―と見ていました。



メインクエストで行くことになるダンジョンはPT募集機能を使って攻略をしたのですが、
同行してくださった方々が本当にイイ方ばかりでチャットやエモートで盛り上げてくれて、とても楽しい思い出となりました。
あの時のクリアしたときの喜びはこの先冒険を続けていく中でも忘れることはないだろうなーと思います。
一緒にクリアを喜んでくれる人がいるってとても素敵なことだなぁ…

イシュガルドでは竜騎士のジョブクエを受けているとちょっとだけ変化があったけど紅蓮エリアもそういうのがあるのかな?
とりあえず赤魔導士になってみようかなーなんて考えてます。

紅蓮エリアはまだ最初のエーテライトの前に着いたところなのでこれからどんな景色が広がるのか楽しみです!
タタルさんがくれた服、オシャレ度が高い…



それでは!
コメント(2)

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

紅蓮入りおめでとう。
蒼天のナレーションが渋くて大好きでした。物語を導いていく語り部の技量って大事だなと感じましたねぇ。

PT募集も使いこなせているようで良かったです。FCメンも何かやっててもわりと暇つぶしだったりするので、気にせずヘルプを要請してみてください。紅蓮はエリアがとても広いので、新たな発見がたくさんあることでしょう。
マスターのメインジョブは赤魔導士ですが、初心者にもとっつきやすくておススメです。スペシャリストではないけどオールラウンダーなので、いわゆるスキマ産業。
紅蓮シナリオはエンジンのかかりが緩やかな印象だけど、物語にどんどん引き込まれていくと思うので楽しんでください。なんといってもミハシラが(以下略

Taqan Umaaji

Atomos [Elemental]

るるさん、おめありですー!
赤魔導士はいろいろできる感じなんですねーたのしそう!
メインもたのしみですが新しいディープダンジョンも攻略していきたいですねー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数