キャラクター

キャラクター

Yappy Macaron

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

8周年記念セールは9月21日【16:00頃】まで!

公開
おはこんばんちわ!



ようやくワクチン接種の予約が出来そうなYappy Macaron(ヤッピィ・マカロン)です!



8周年記念セール、もう皆さまは散財しましたでしょうか!?



フレンドさんから、はぐれナイト【慎重派】ならぬ【新調派】になってもいいのよ!と背中を押された事もあり、前々から気になっていたアイテムを購入しミラプリを新調しました!普段、ソシャゲなどには一切課金はしない主義の自分なんですが…恐るべしFF14の魔力…



まずは、コレ!

アイメリク・コスチュームセット


いやぁ、実はアイメリク推しなんです。アイメリクになりたくて整形しようとキャラクリ頑張ったんですが、どうやらキーNPCはオリジナルパーツを用いられているようでどう頑張っても無理でした…くそぅ。



次は、コレ!

バトラーアタイアEX


憧れてた執事服!サイオンズのジャケットとベストマンスラックス合わせて、なんちゃって執事プレイしてましたが、ようやく本物の執事になれた!

「さぁ、ご主人様、何なりとお申し付けください。」
パーティメンバーがいません。
FCに参加していません。
CWLSに参加していません。




あと迷っているのが、マウントSDSフェンリルめっちゃ格好いいんだけど、FF15コラボのレガリアも来るし、乗る時間が減ってしまいそうなのでちょっともったいないかなぁと思ったり思わなかったりラジバンダリ…(古)



あ、あとセールじゃないけど、エモート声援セット、これも買いました!良くIDで初見さんを応援したりするのに使ってる光景を良く見ますが、見ててすごくほっこりして大好きなんですよ。このエモートはしても、されても、見てても、和めるマストアイテムだと思います!



さぁ、魅力的なアイテムがお得に購入できる、8周年記念セールは、

9月21日【16:00頃】まで!【16:00頃】だからね!?

前のセールで欲しいアイテム買おうと思って日付変わるちょっと前にアクセスしたら16:00で終わってたという苦い想い出…そんな想いをするのは俺だけでイイ!
コメント(2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

SDSフェンリルは、新マップ上でもデフォルトで1弾速いんですよね。

買えばサブキャラでも同様に乗れるし、おススメです!

Yappy Macaron

Ridill [Gaia]

たうさん、コメントありがとうございます!

速度効果UP魅力的ですよね。実は蒼天、紅蓮の風脈開放まだなんで便利そうだし…、漆黒入ってからも有用てすし…せっかく背中を押して頂いたので買っちゃいますか(笑)

サブキャラでも使えるなら、8人作れば1人当たり289円!なんてお得(謎)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数