キャラクター

キャラクター

DAN

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

グルポ戦記 新築・リフォームを考えるならコンセントの位置に注意すべし

公開
この街で~いちばん~ステキに暮らしたあぁーい~(◍ ´꒳` ◍)Θ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
エ?知らない?

お家へ帰ろう
おはこんちばんわ、ぷぴこです


ここ何日も、というか1ヶ月前からずっと夜も眠れませんでした(あ、ハイその辺で寝てました)
いゃ、家なき子だったのでエオルゼアはホテル住まいでしたね¯•ω•¯スン…

前回の無念のハウス購入1ヶ月縛りにて断念したミッションを遂行!
昨夜ドキドキの結果発表!
参加人数身内を含め6人!

結果は~
(ぁ~扉絵で出ちゃってるからね)
ズイ(ง ᐛ )วズイズイ(ง ˙˘˙ )วズイズイ( ง*`꒳´*)ว ズイ( ง*`꒳´*)ว(ง •̀ㅂ•́ )ว


はい!当たりました~٩(ˊᗜˋ*)و”私です~٩(ˊᗜˋ*)و”
いえーい
FCハウスゲットのミッションクリアです!本当に安心しました~
良かったです、これからはハウジング道にも身を置きます

初めてハウジングで配置したのはエーテライトです
そして家の中はまだ見せられないほどのカオスです
メンバーにはしばらくの間は魔界で暮らして頂きます(๑•̀⌄ー́๑)b


青豚商会
オカネカシマッセーーᐠ( ᐛ )ᐟテヘッ✩

ご利用は計画的に


thank you for your love
コメント(12)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

FCハウスゲットおmでとうございまーす🤗
これからどんなハウスが出来上がるのか楽しみですね☺️
頃合いを見て突撃しに行きます🙌

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

FCハウスゲットおめでとぉー!(*^▽^)/★*☆♪

これは嬉しいよね!!
そして、内装や庭もどんな感じになるのかも楽しみです!!

お家でこれからは、ゆっくりしたりメンバー様と集まれる場所も出来たのも大きいと思います(*´∀`*)

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

ぷぴばんわー!

家当たってほんとによかったよ!(〃´ω`〃)立地も良いし、景観も悪くないしねw

しばらくはカオスなハウスでゆっくりできる・・・かな(笑)

Lancelot Mazda

Anima [Mana]

FCハウスゲットおめでとうございます!!!
しかもぷぴこさんがあてたんですね!
さすが強運の持ち主‼(^^♪

しかも、立地が良いなんて。。。すごいー!!

ぷぴこさんコンセプトのハウス。
楽しみにしてますー!!!
(^^)/

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんちー!

ありがとうございます(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
ようやく屋根と壁のあるお家で過ごせますb
内装のイメージはあるのですがあるだけで出来るかどうかは怪しいです( ˙ー˙ )ハウジングむずかいし
頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんやっほこんちー!

ありがとうございます~٩(๑>∀<๑)۶
分る方たちが勢揃いなので安心してハウジング道に進めます!
とりあえず手当たり次第に置いてみるをやったところですな
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ガハハハ~
カオスの部屋、真の安心はまだ遠いですな(-∀-`; )

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

よねちゃんこんちー!

カオスから抜け出さないと...(lll-ω-)チーン
まずは家具を集めないとな、壁ばっかり集めようとしてたからな、すごく時間かかるよ~٩(´◉౪◉`*)و

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ランスさんこんちー!

私のコンセプトのお家…
今は果てしないカオスです♪( ◜௰◝و(و "
思えばハウスってミラプリよりもセンスの塊だった( º^º; )
メンバーをおかしな家に住まわせるわけにいかないから頑張りますおー٩( O ω O )وー!!

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

ハウスゲットおめでとうございます!
またお邪魔しようかな…笑FCのハウスってことはFCを作るのですかね?すごいですね,私はまだまだわからないこと多いのでFCハウスは作らないと思います。体験してみるのもありだけど、ちょっと怖いですね笑

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

きりちゃんこんちー!

我がFCは創立1ヶ月!ホヤホヤですぞ~٩(๑>∀<๑)۶
しかも私ハウスやらハウジングは全くやったことがないので手探りなのです~
初めは任せていただいてるので出来るだけいろいろ自分で調べたり試行錯誤で頑張ります( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
まだカオスだからマシになっら是非遊びに来てね~( *´꒳`*)

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

住み慣れた~🎵我が家に~🎵
あ、FCハウスゲットおめでとーございます!(*´▽`*) 長かったですね・・(´;ω;`)うぅ。

ぷぴさんがハウジングやるんですよね♪慣れない中でのハウジングは大変だと思いますが頑張って下さいね(*'ω'*) 何かわからない事あればよねさんに聞けば答えてくれると思うのでガンガン聞きましょー♪

新築祝い?で何か欲しいのあったら言って下さい。100万までだったら買いますよー!
祝いじゃ祝いじゃー(∩´∀`)∩🎉

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アレクサさんこんばー!

花の香りをそぉえてぇ~(◍ ´꒳` ◍)Θ•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
やだ知ってる*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
吉幾三つよつよw

ありがとうございます~!
すでにハウジングの動画を見すぎて容易く出来んやろ??と舐めきった脳みそが茹で上がっています...
見るのとやるのじゃ違いすぎる( ߹꒳߹ )
まずは初歩中の初歩から始めないとダメですね、いきなりハイレベルな妄想は引っ込めないと

新築祝いなんぞいらんッッッ!
おつかれの私をぎゅっとしてくれたらええッッッ!
///(◍ฅㅅฅ◍)///ポッ
落ち着いたら是非遊びに来てくださいね~٩(ˊᗜˋ*)و”
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数