キャラクター

キャラクター

DAN

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

グルポ戦記 巡るお家その二

公開
グルポ戦記そのイチから続いてます
我が家のお風呂を豚汁にしとくのを忘れてたので出かける前に一風呂

バスロマン?
バスクリン?
L○SHのバスボム?
そんなオシャレなものありませんがコラーゲンたっぷりです


さあ親戚設定のままで出かけますよ~
お次はクジャタ鯖はおりんさんことミリンさんのお宅に突撃!

外観のレストラン風、可愛い東屋からは想像できない内装でした∑(๑ºдº๑)!!
すごい!

コタツだなんてくつろがずには居られませんな
和風モダンな空間
随所にゲストをもてなす心粋がふんだんです
また仏壇はなかったので豚汁にします

ここは高級旅館かな、次は泊まりに来たいです(❁´ω`❁)

リンちゃん勝手にお邪魔しました~ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و”


次はカーバンクル鯖ゆうさんち

うわ!めっちゃかわいい(pq*´꒳`*)♡*。
内装は何もないよ~竹しかないよ~と言われていたのでこれは中も期待できるのでは!?
お邪魔しま~す⸜(*˙꒳˙*)⸝

…素敵な竹があった♡
やはりまだ改装中だったようでᐠ( ᐛ )ᐟテヘッ✩
ゆうさんありがとうございました~完成したらまた来ます♡


そのままカバン鯖、合流したムーさんことWi-FiさんちとFCハウスへ

1階も和風な内装でアスレチック要素ありの楽しいお部屋だったのですが!
下が凄かった!
スタジオなの??
何やらもうすぐ解体してしまうらしくせっかく5人だったので最後に皆で撮りたいと連れてきてくれました«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ムーさんありがとうございました♡眠気飛びましたw


こうしてお彼岸親戚巡りは終わったのでした
あ、あともう1件
ネタバレなので畳みます
クリックして表示クリックして隠す

クリアSSはありません察してください...(lll-ω-)チーン


門前払いdeath


結局お線香があげられる仏壇がどのお宅にもありませんでしたが気分は深夜にも関わらずアゲアゲとなりましたd(˙꒳​˙* )お邪魔しました
皆さんおつかれありがとうございました~:.* ♡ゎー\(°´˘`°)/ーぃ♡ *.


thank you for your love
コメント(4)

Sian Meme

Kujata [Elemental]

ぷぴこさんおはようございますー!

昨日は呼んでくれてありがとうございます!!
ずーっと褒められっぱなしでちょっと照れましたw
ラバナスタは阿鼻叫喚でしたねw楽しかったです!
また次も呼んでくださいw

他の方のハウスもめっちゃ素敵です!!
SSでしか見れないですけど、ぷぴこさんの撮り方に臨場感があるからか、写ってない向きがどうなってるのか、気になってワクワクしますねw

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

めめさんこんちー!

こちらこそですぞ~心強かったぁ(❁´ω`❁)
次もぜひご一緒出来れば!お声掛けさせて頂きやすッ♡

私もめめさんのお家はSSで見てたから何となく想像はしてたけど実際見るとやっぱり現場は違いますね~!!!
めっちゃ勉強になった!あの草壁からのスチームパイプ使いすごくいい!無機質と緑のミックスが素敵でした~( *´꒳`*)
今度はアパルトメントにも遊びいく!

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

ウォールに通知なかったので、今気づきました。(時々あるんですよね、このバグ。)

開幕のバスロマンには笑っちゃいましたw それっぽさ出てますね!!

ハウジングは皆さんそれぞれに個性が出る場所なので、見ている時間が結構好きです!!

撮影スタジオ風になってたり、旅館風になってたりと、どのお家も素敵すぎる!!
実際に見てみたくなりました☆

極の方もおつかれさまですー!!!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんやっほこんちー!

あるある!たまに表示されなくて(-ω-;)アレ?てなります~!
お気遣いありがとうございます( *´꒳`*)

本当にハウジング見てて楽しいです!
しかも外観からは想像できないないそうなのですごく入る時ワクつきます(ง ´͈౪`͈)ว
クレアさんちはどんなかなぁ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数