キャラクター

キャラクター

DAN

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

グルポ戦記 見切り発進の末路

公開
先生……激苦漢方飲んで頑張ってますよ
:(;; ´ᾥ` ;;):
おはこんちばんわ、ぷぴこです
風邪をひくとのど鼻に来るタイプです



BOZ屋ランク15になったのですが……その前に懺悔
「グンヒルド行く~?」の言葉に「いくいくー!」と答えてしまいました
みなさんご存知でしたか、
グンヒルドは……

解放しないと行けない場所なんです!!!
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

攻城戦終わってるし、なんか行けるっしょ~٩(ˊᗜˋ*)و”てグンヒルドがなんなのかもよく分からず見切り発進してLSメンバーに迷惑をかけているのは私です...(lll-ω-)チーン
すんません(_;´꒳`;):_モウシワケゴザィァーーーセンッ

と言うことでグンヒルドはすぐに行けないところなんだと分かったのでボズヤでストーリー進めます( ^꒳​^; )
知らない人とノノノして一時のパーティ組むのが楽しくていろいろ突入します
あ、この人また会った!
この人ずっとぴょんぴょんしてる~便乗ぴょんぴょんしよ~
たくさんバフつけてくれてる~!ありがとうーー
てな感じで勝手に楽しんでおります( *´﹀`* )
この前行った攻城戦、転びまくって悔しかったのでリベンジしに行ったんです
前回とは違う場所で戦ったりID内をパーティとウロウロ!
最後のボスで1回だけペロッてしまったけどとてもいい感じにギミック処理できて満足~(〃´o`)フゥ…
ってしてたら知ってる名前が!!!
∑(๑º口º๑)!!

こめちゃーーーん>∀<♡
ボス前にもネザさん??て知ってるような名前の方がいたのですが!たくさんいたwww
いつもTwitterでお世話になってる知ってる有名人がたくさん(*ノシˊᗜˋ*)ノシ
パテ振ってくれて快くお仲間に入れて頂きましてありがとうございました~( *´﹀`* )♡‪
ほんとこういうのが楽しいのです(o´▽`o)
みなさん今度ゆっくりおしゃべりしましょうね♡‪
こめやんのお膝すっぽりヤデ~w

その後ストーリーも無事に進んでようやくセイブザクイーン完結
ストーリーはかなり不安(´・_・`)大丈夫かな…

やっと解放!しました~反省(^∀^;)
これが伝説のコンテンツオブザイヤー(!?)グンヒルド!!!
こ、これで見切り発進だなんていわ、、言わせない、ぜッ( ◜ཫ◝)ヴッ


おまけ

モンクもちょろり育ててジョブクエしてたら自機が怒ってて……
かわぁ(((o(♡´▽`♡)o)))
てなったよの話ですw
そんでもって汗とかできっとびちょびちょなんだろうなぁって装備のお古を貰いましたとさ……( °꒳° )

脱ぎたてホヤホヤ


thank you for your love
コメント(10)

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

脱ぎたてホヤホヤ…どうせ男の脱ぎたて衣装ならイケルガがいいなぁ(注文の多い客)
ボズ屋順調ですね~!グンヒルドディルーブラムは全く記憶にないっ!いや攻城戦も記憶ないですけど…唯一覚えているのは床の味、かな…?

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんおはちー!

上手いな~w床だけに美味いっす(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
私は各所の床の味、覚えてない、舐めすぎて味覚が...(lll-ω-)チーン
なんておもしろ被せしてる場合じゃなかったꉂ(꒪ロ꒪)!!
この脱ぎたてをどうしたらいいかな、こんな時にブル〇ラなの!?

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

ボズヤランク15、ストーリークリアおめでとぉございます!(*^▽^)/★*☆♪

誘われたら行くスタイル!これ大事よね。乗り込めえええーー!的な勢いで乗り込んでますw

そして知ってる方とこうしてゲーム内で実際遊べる時ってテンションめっちゃ上がるよね☆
キャラクターの表情の変化も、楽しめるのもこのゲームの良さだなと思います(*´ω`*)
(怒ってる姿かわいいなぁ。)

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

グンヒルド解放おめでとうございます㊗️
あそこめっちゃ過疎ってるから、人を集めるというミッションがあるんですよね😅
8人で行ければ安定して進められると思いますよ🙌
結構難しいところですけどガンバです‼️

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

風邪をひいてらっしゃったんですね!
どうか無理をしないでください(´Д`)

いざコンテンツに参加しようと思ったら解放してないは焦りますよねw
ララは何しても可愛いですけど怒っても可愛いですね~(´∇`)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんやっほこんばー!

ありがとうございます( *´﹀`* )
ボズヤの経験値が増えれば増えるほど死に戻り怖いですねˆˆ;
頑張ります!

脳内解放うっかりアドレナリンが多めなんでしっかりせねば( -᷄ω-᷅ )日記で詐欺解放の報告ばかりになってしまう

偶然会う方々とのやり取りがたまらないですね( *´﹀`* )
街の中でもフレンドさんに会えると嬉しくてエモートぴょんぴょん多めにしてしまいます>∀<♡

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんばー!

いつもブリジットさんは貴重な情報をくれる!そして色々知っているッ( ๑•̀o•́๑ )ありがたいのです~♡‪
過疎……震えますね、人集めしてからじゃないと挑めないなんて:(´◦ω◦`):
そして何回も行かなきゃいけないってきいてますが...(lll-ω-)チーン
何故なのかはまだ知らないのですが白目w
気合い入れないと(ง ˙-˙ )งグッ

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

激苦漢方・・・がんばれーーー!!!
攻城戦、ボズヤのプロに連れて行ってもらったので、いまだにどういう仕組みなのかがよくわかっていませんw1回しかペロらなかったとは、凄いじゃないですか!!
私もストーリー先に進めれるようがんばらなくちゃ~~

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アスさんこんばー!

解放してないのに行く行く事故はわてくし悲しいかなよくありまして˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚その度に皆様にご迷惑をお掛けしているのです~(";△;)またやってしまったズーン
毎回反省するのに……
風邪はだいぶいい感じです( *´﹀`* )やっぱりエオインすると元気貰えます~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんこんばー!

必死のピクミン戦法ですねッ( ー`дー´)キリッw
なんやかんやで暁月極とかもLSメンに連れてって貰ってるのでピクミンは得意になってきてるかもなのでっす(◍´꒳`)
詳しいギミックはまだ謎のままですが吹雪いたらひたすら動く癖はつきましたd(˙꒳​˙* )
まぐれにならないようにボズヤ修行頑張りマース٩(ˊᗜˋ*)و”
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数