キャラクター

キャラクター

DAN

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

グルポ戦記 えっだちゃんと愉快な爆弾たち

公開
夜はINできるようになったものの相変わらずの回線不調
赤丸でも一緒にいてくれるメンバーに感謝が絶えないのです
(๑´ㅂ`๑)

おはこんちばんわ、ぷぴこです
久しぶりのエージェント任務


昨夜はいつもよりちょっと早めにIN出来たのにフロントラインしてもストップand縮地
BOZ屋に行ってもストップand縮地
リーヴ納品クラフトしてもマクロストップてパリーン失敗
……何してもあかんですわ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
こんな時に遊ぼって誘ってくれる身内...神かな

てことで久しぶりにFCメンでDD部してきました( *´﹀`* )
よねさんが死者の迷宮まだ終わってなかったのでひとまず50までサクサククリア~!!!
おめでとうなんだぜ( ´艸`)☆ドカーーーーン☆( ´艸`)
所々先陣を切る3人でまとめて爆弾瀕死してて面白かったですw
ぷ、ぷぴこは...赤丸だったので何の役にもたってませんでした( ߹꒳​߹ )
3歩下がるどころか30歩くらい下がりすぎてほとんど迷子で戦闘も出来ない!٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!
困ったもんだぜ֊ ̫ ֊;

そのままミハシラも行こうぜってことで

私も初めてです^^
やっぱり和風な内装と選曲も紅蓮で善き善き!
こちらはひとまず最初の10階でお試し無事終了
全然戦えないから敵の硬さとか分からないけど、レベルも死者の迷宮引き継いでる?からLv61とかからスタートだったのかな?サクサク進めた印象です(*ˊ˘ˋ*)お荷物意見でさーせん

ストーリー...既に謎が多いんですが!先が気になりすぎる(; ・`д・´)


事情は分かってるから大丈夫だよって...泣ける( ߹꒳​߹ )♡︎
いつもいつもほんとありがてぇ...って前の3人を眺めるの図なのです

thank you for your love
コメント(14)

Clear Smallpark

Typhon [Elemental]

チャオ‼️
最高のエージェントに護られて羨ましい〜✨
(素晴らしいフレ様達)
大事な時に限ってラグいって(¯―¯٥)よく有りますよねぇ💦

DD面白いですよね。。。まぁー上手い人について行く事しか出来ませんが…:(•ㅿ•`):
死者の宮殿 50Fで止まっているので…進めねば😅

Lili Alcott

Masamune [Mana]

回線不良はテンション下がりますよね...
DDみんなで行くと楽しいですよね!一人だとどうしても眠くなるのでw
ミハシラは油断するとすぐ床を舐めます。私が証明しました。

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

マクロ止まっちゃうんです!?そりゃ不便だ…チャイが…貴重なチャイが……!
えーい、ぷぴ家の回線に【アーゼマの均衡】投げちゃう!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クリアさんこんばー!

(*°ㅁ°)ハッ‼確かに最高のエージェントに守られているww
私もキリッと守ってあげたいですが( ; ー̀ ɞー́ )ムムッいつまでも小物感が抜けないのです...(lll-ω-)チーンタンクも出来ないしw

DD面白いです~!
いまだに宝箱を開けたり開けなかったりとか分からないし、集めたあれこれを有効利用出来ずにいますd(˙꒳​˙* )
あのいつ爆破されるか分からない誘引でワラワラ来るかもしれない恐怖はちょっとホラーですよねˆˆ;
三味線のベベンの時の曲ほんと怖いwww

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

身内でワイワイしながら行くDD、めっちゃ楽しそうですね!!

そして、50Fクリアもおめでとぉ!!(*^▽^)/★*☆♪

ミハシラはまた違った雰囲気もあったりで、そういう意味でも違いを感じれたりも出来ますよね☆

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

りりさんこんばー!

今日お名前がLiliさんの方がいて、あれりりさん!?と思ってID内でエモしてしまいました~よく見たらLilierさん、別人でした(";△;)
そもそもDC違うし合わないのかな( ´ㅁ` ;)これまたいいりりさんでエモ遊びしてくれるノリのいい方でしたwww
ミハシラは油断ならないのですね!確かに最初の階でも容赦はなかった...次行く時は回線快調で行きます(*`・ω・)ゞ

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんばー!

アーゼマの均衡てなんだろって調べたら占い師さんだったw通りで知らないはず( -᷄ ᴗ -᷅ ;)私のジョブ習得のバランスの悪さと言ったらピカイチですカラネ(´▽` )’`’`’`
赤丸クラフト気をつけてくださいね~せっかくのマクロも全くのスカスカ実行で訳分からなくなりますから꜆꜄꜆
貴重な素材がぁー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)泣

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんやっほこんばー!

ありがとうございます~相変わらずえっだちゃんとこ怖いっすwあの三味線ベベンの曲
よね日記ものんびり復活して一安心ですね( *´﹀`* )
DDは普段の戦闘と一味違ってまた別のゲームみたいだから気分転換にはほんといいですね٩(ˊᗜˋ*)و”
ミハシラの50階とかきっと死者の比じゃないんでしょうねˆˆ;
次行く時は赤マルつけてる場合ではない~✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ストップand縮地よくならないですねぇ😅
ラグってばかりだとゲームが楽しめないですね😭
そんな中でもDDに付き合ってくれるお友達最高じゃないですか😆
早く回線の具合が良くなるように願っています🤗

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんばー!

うちの回線が弱いからかなぁといろいろ出来ることを家族と相談してやってはいるもののなかなか良くならないです( ߹꒳​߹ )仕方ないですね꜆꜄꜆
ずっとではないのでできる時に楽しもうと思います«٩(*´ ꒳ `*)۶»
もうちょっとで地獄のモグコレも始まりますしねwww
ハン・〇ロは乗れないファルコン号持ってないから頑張らないと(⑉º∀º⑉)うおー!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

DD皆でいくとたのしいですよね、もくもくとしている眠くなっちゃうけど、皆でワイワイ言いながらいくとたのしい。
ここんとこ行ってないけど・・・w

事情わかりつつ一緒に遊んでくれる人たち、良いですね。
はやく赤丸病、良くなるといいですね( ノД`)

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

回線不調早く直るといいですね~
和風のDDもあるんですね!これから楽しみです(´∇`)
最近入れていないですがIN出来たらまた遊んで下さい~

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんおはちー!

やっぱりDDはもくもくすると眠くなっちゃうんですねw
今メンバーが踏破に向けて頑張ってるから私も便乗です( *´﹀`* )と言ってもまだDDの特殊なルールをちゃんと理解してないのでおまけ要員みたいなもんですがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
私もいつかは踏破に向けて本格的に頑張りたいなと思います(◍´˘`◍)
赤丸病は今週中にきっと治る...はず(๑•̀ㅂ•́)و✧

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

アスさんおはちー!

最近リアルが忙しいみたいなのね(´・ω・`;)
またアスさんとSSしたい( *´﹀`* )雪だるま着てくからアスねぇさんに愛でてもらうんだw
年末まだお仕事忙しいでしょうが風邪ひかないようにご自愛でっせ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数