キャラクター

キャラクター

DAN

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

グルポ戦記 青豚ちゃんがお風呂に入らなかった日

公開
(๑•̅🐽•̅๑)
青魔道士の青豚ちゃんが久々に豚汁コラーゲン風呂以外の仕事をしました

おはこんちばんわ、ぷぴこです
ラーニングランニングDayっすε”ε”ε”(ง ๑•🐽•๑)วタタタタッ


LSメンが青魔ラーニング修行していたので便乗したのですッッッ
久しぶりにぷぴこの青豚が真面目に仕事を!!!し、た……
ようでしない……╰(╰ .ω.)╯コテン
人様のお家のお風呂を見つけては次々と豚汁風呂にしてたせいですっかり本職(?)の青魔道士のスキルが完全にコラーゲンとなって溶け出ていました
ま、まずいすっかり忘れてるよ:(( ◜࿀◝ )):
大好きなアビザルトランスホォーム(こんな名前だったような)を連打して済ませられればいいのですが、ID内はまとめて固めて砕くやつ!
氷結の咆哮からの超音波~!!!
タイミングもあかんしゴブスキンとかあれとかこれとか~あー忘れてるよぉ߹𖥦߹
トンベリからNo.15とぎたて覚えるのにメンバーに苦労させてしまいました(^∀^;)スマァン

覚える本人が床舐めちゃうと覚えないんですよね...(lll-ω-)チーン
あんなにモグコレオーラムソロで地獄のモルボルまみれしてたのに……
時の流れに身を任せてちゃいかんな
その後も青魔ラーニング募集に便乗したり、メンバーさんのフレさん交えてみんなでID凸撃したり!!!
ちょっとずつ失われし記憶も戻ってきてたくさんラーニング出来ました~٩(๑>∀<๑)۶

No.15、82、85、93、98、102、103、104
うぉ∑(๑ºдº๑)!!
めっちゃ覚えたな、逃げ足だけは冴えてて転がらなかったぜ( ー̀֊ー́)و✧‬
ご一緒いただけたみなさまのお陰です~!!!ツクヨミとかめっちゃ怖かったっす:(´ºωº`):
お付き合い頂いてありがとうございました~やっぱ青魔楽しいです♡«٩(*´ 🐽 `*)۶»♡


そして昨夜は久しぶりにFCメンのお宅をパトロールぷぴこ

1軒目
うむ、ここのお家はとても青くて居心地がいいんだよ~(◍´˘`◍)♡
いつもと違くかっこよく撮ってみよう

お侍ちゃんかっこいい

2軒目
うむうむ、ここのお家もすごく居心地がいいのだよ~(◍´˘`◍)♡
地下は和風でお侍ちゃんの和装によく合う

スタジオクオリティ

3軒目
うむ、最後はここ~(◍´˘`◍)♡
……あ、あれ?部屋がない
地下もあるはずなのに迷路みたいになってて階段が見つからない……!!!?!
σ(๑° ꒳ °๑)アレッ???...あ!ここ入れる~ヾ(*´∀`*)ノ
……...

ガシャーン...
牢屋の罠にまんまとハマりました
この牢屋から出られなかったので他にあるらしいお部屋にはたどり着くことすらも出来なかった、よ

だーしてぇ...(lll-ω-)チーン


thank you for your love
コメント(14)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

ぷぴこさん、やっほぉ♪

おお!豚さんだ!!
確かに久々に見ますね(*´ω`*)

そして2件目での撮影、ステッカーの使い方とシネマを使った撮影がめっちゃかっこええ!!

ラーニングも沢山ゲットおめでとぉございます!(*^▽^)/★*☆♪
覚えていく瞬間がほんと楽しいよね☆

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

豚汁おいしいですよね~じゅるり。
青魔はたくさん技があるので何セットしたらよいのかとかさっぱりわかりませんw
たくさんラーニングできておめでとうございます!!

牢屋から見上げる感じが切ない・・・

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

青豚さんの本職って青魔導士だったんだ⁉️
豚汁屋さんだとばっかり👀
青魔は技は多いけど実用性が高いものって限られてる気がする・・・
なのでいつも同じセットばっかり使ってます🙌
そんな私ですが実用性度外視でセットしてる技があります😁
それが正義のジャスティスキックです🤗

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クレアさんやっほこんばー!

クレアさんは滅多に使わないジョブとかありますか??
みんなの懐??ジョブ事情が気になるます((˙꒳˙ก̀))フムフム...
たまには使わないとあかんですね( -᷄ ᴗ -᷅ ;)

SS褒められた~٩(๑>∀<๑)۶
斜めロゴに味しめだしますよwww

青魔もがんばらな~アポカポ?マスクドメロンカーニバルまだ終わってないので何とかしないと:(( ◜࿀◝ )):

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

どなちさんこんばー!

今週の献立に豚汁食い込ませましたwww
豚こま増し増しで買ってきたぜd(˙꒳​˙* )

そうなんですよ~!せっかくラーニングしたのにちゃんとアクションのチェックしてないから何と何を入れたらいいかあんまり分かってない……
攻略サイト先生に聞かねばならんことがどんどん増えていく~(›´ω`‹ )

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ブリジットさんこんばー!

ジャスティスキック!!!す、すごく貴重な意見ありがとうございます!さっそく目をつけておこう、ジャスティン!

そうなんですよ~お風呂見つけてはブタチェンしてましたがちゃんと青魔道士なんです(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー
かつてこの子は地獄のオーラムモグコレのために育てた青魔ちゃんだったのですが、いつしかエオルゼア各地の登山自爆用とお風呂豚汁用に変化を遂げていってしまったのです……
い、今こそ本職に復帰させる時ッ(ง°̀ロ°́)ง{ブォーー

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

【なるほど】豚さんを捕まえておけば、いつでも豚骨スープ取り放題…とり放題…豚だけど…
素敵なハウスは何回も通っちゃいますよね~!和風のSSも素敵です!竹がいい感じ!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ヤーさんこんばー!

うちの豚さんはわざわざ捕まえなくてもお風呂に誘い込めばすぐにコラーゲン出し始めますよd(˙꒳​˙* )
あ、ヤーさんとこエレガルダだからすぐにトンで行けるではないか!!!
豚だけに...なんて言わないわよわよ(✽︎´ཫ`✽︎)
やっぱり侍は和装に竹が合いますね~( *´﹀`* )♡

Clear Smallpark

Typhon [Elemental]

チャオ‼️

青魔楽しいですよォねェ〜✨
久しぶりに使うと配置やらセットやら 訳わかめ
で付いて行くだけのハイエナです。

侍のミラプリに良く合う…イイお宅ですねェ〜。
家宅不法侵入で捕まったのですね…💦差し入れ持って。。面会に行きます‼️

Hinezo Oyakata

Kujata [Elemental]

ごめんねーしてやれなくって。
そして、もう一丁ごめんねー、てっきり男子ララかと思ってて普通にチャットしちゃって。
それと、豚汁も豚骨スープも注文しなくてゴメンねー、だって、青っぽい汁入ってそうで怖いもの。
PS5なんだねー、オラPS4で未だPS5が当たらないでイライラしていててごめんねー。アディオース

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

クリアさんおはちー!

ハイエナいいなwww
とりあえず困ったら良きタイミングでホワイトウィンドができるようにしとかないと!!!
間違っても変なところでファイナルスピアはネタにされるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)気をつけねば

確かクリアさんはお侍さんメインだったような...
今度剣さばき見せてくださいっす(*`・ω・)ゞ♡

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

ひねさんおはちー!

大丈夫b事情は把握したですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
サーチ使ってミハシラ行けば会えるしねw
そして短髪ではありますがレディですよ~お取扱に気を付けなはれや~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
実はひねさんのAIBOの所もちょっと見に行っちゃいましたw
めちゃくちゃAIBOとaiboわんさかいた!
年賀状凝ってて凄かった~٩(ˊᗜˋ*)و”

Lili Alcott

Masamune [Mana]

青豚ちゃんの破壊力強いw
青魔習得結構面倒なんですよね~私は調べた所で諦めました(-_-)
ぷぴこさんは和風が良く似合います(*´ω`*)

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

りりさんこんばー!

青魔...今回のモグコレは青豚ちゃんの登場はないと思っていたのですが...( ´ᾥ` )
どうやらまた頑張らねばならんとたいdeath...(lll-ω-)チーン
青豚ちゃんの登場が増えそうですよ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»腹くくるッ

和装大好きです~( *´﹀`* )
でもなかなか合わせるのも難しいし種類も少なめなので手に入れるのが大変そう(´・ω・`;)
(๑°ㅁ°๑)‼✧ミラプリ伝道師りりさん!!
何かオススメありやすか~??
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数