キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Alexia Bernet

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

蒼天編突入!

公開
昨日(6/20)、LSメンバーの多大なる協力のおかげで、
第七星歴ストーリーをクリアし、ついに蒼天編へ!

真シヴァでタンクの向きを見逃して、アイスブランド直撃で床ペロしたり、
クリタワで予習したのに実はよく分かってなかったのは秘密だ!

ストーリーも怒涛の展開で、画面の前で、えーっ!うそーっ!!っとなってましたw

イシュガルドの街に入り、ジョブクエを一つ終わらせたところで昨日はログアウト。

そして、今日(6/21)はメインクエを進めながら、ジョブクエも進め、
メヌエット、エンピリアルアロー、アイアンジョーを習得。
出来ることが増えました!
そしてようやく3曲を順番に歌えるように!!

歌の秒数管理はマクロでお知らせ組み込んだから、何とかなるとして、
問題はスキル回しと上手いこと嚙み合うかですな・・・。

詩人関係の記事を色々見て回って、研究したいと思います!

それと、今日は初のアラルレに参加。

昨日クリアしたばかりのクリタワ闇の世界へw

Bチームのタンクさんが初見だったらしく、
敵の向きがコロコロ変わるので非常にスリリングw

で、向きを気にしてポチポチ連打してたら、
ギミックの予兆に気づくのが遅れて、見事に床ペロしましたとさw

まぁ、とにかく。

ジョブで出来ることも増えたし、
イシュガルド迷子中に暗黒騎士も取得したし、
みんなから受けた恩を少しずつ返せるようにがんばっていきます!

さて、今日はここまで。

明日も仕事もFFも頑張るぞー!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数