キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Alexia Bernet

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ヴォイドアーク探検隊!

公開
さて、久しぶりの更新です。

飽きたわけではないのですよ。
ヴォイドアーク探検隊の募集記事を沈めたくなかったので
『あえて』更新をろくにしてなかったのです。

そして、そんな探検隊ですが、本日無事に探索を完了し、
帰還しましたことを報告しますw

本当にフルアラをCWLSメンだけで達成できるのか・・・

アジムステップの岩の上でハラハラしながら編成したり、
雑談したりしてましたが、リーダーの一声で、
どうしても足りなかった3枠がLSメンで埋まり、
24名全員が同じCWLSメンバーという編成を
成し遂げることができました!!

ほんと、ありがとうございます!

突入時のムービーでタイトル画像も激写w
カットシーンの全員が揃ってるところも撮影できました!

不気味な船内を、素敵なBGMを聞きながら
通路の演出がマリオカートっぽいとか、
出てきたモルボルに
臭いとか歯ぁ磨いてるのかとかぼろくそに言いながら
進軍していくのは楽しかったですww

それにしても本当にFF14は良い曲が多いねぇ・・。
サントラ買うとき非常に迷うwww

中ボスで石化してみたり、PTの白さんが転がってみたりと
小さなアクシデントは発生しましたが、
お手伝い様の協力もあり、大きく崩れることもなく、
無事にラスボス撃破!!! ひゃっほーいw

忙しい中、お手伝い参加してくれたメンバーに感謝!!
集まってくれた参加者全員にも最大限の謝辞を!!!

ありがとう!!!!!!!

最後に記念撮影して、次の禁忌都市マハを開放して解散。

そのあと、戦いに疲れた身体を癒しにクガネの温泉へ。

こないだ登り方をレクチャーしてもらったおかげで、
さして苦労せずに登頂完了。

せっかくなのでSSも撮影し、湯煙美人なうちのコを堪能してきましたw

連休最後に大きなイベントを成功できたので良かった!

明日から仕事がんばるぞー!そしてFFもがんばるぞーw


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数