キャラクター

キャラクター

Makai Gunbreaker

Mina Garnet

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ちまちま日記( ˙꒳​˙ᐢ )ニジュ( ˙꒳​˙ᐢ )イチッ

公開
さてクラフターやり始めたらギルが溶けてく~!
でも楽しいからやってきますよ!
久しぶりにディアデム行って他の採取しながらだから時間はかかるけど高いのはね?
テレポでマケボ確認して🤔💭
で採取、採掘の毎日ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まあディアデムは脳タヒ炸裂すると2、3時間こもるの平気だし?
それやると因果集めが止まるのよね( ˘•_•˘ )
まあそれでもFF14楽しいからやるよね♥

確かに飽きちゃうこともあるけどやり込みは人それぞれ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

他にも途中のお得意様とかもやりながらまだまだ楽しむわよ✨

てことでまたねーヾ(*´∀`*)ノ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数