キャラクター

キャラクター

Tuna Boar

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

スタイル

公開
人をダメにするクッションで、
コントローラの基本スタイルですと、
キーボードは打ちにくいデス。

でも挨拶はしたい。
なのでお礼マクロ仕込んでます。

ただ、テンパるとガチャる性質のようで。。。
カッパーベルの牛が増えた時?
みんなが頑張ってるときに、
『ありがとうございました』って言い放ってた。
ここで落ちるの!?って自分なら思う。

落ち着いた時に言い訳したかった。
でも、ダメ人間にされてたから
キーボードが東京駅の京葉線くらい遠く感じた。
全部クッションのせいです。

…すみませんでした。
コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

東京駅内は丸の内線、山手線しか経験が無いです^^;

あと、半蔵門線で『永田町駅』が歩くうちに『赤坂見附駅』にジョブチェンジするのはやめてほしいです( ;∀;)(半蔵門線の『半蔵門』が有名忍者『服部半蔵』の屋敷の門だと、観光案内のオジサンが言っているのを聞いて、乗り遅れたこともあります^^;

Tuna Boar

Asura [Mana]

ワンさん

こんな過去の日記までコメントありがとうございます!!

東京駅の真骨頂は京葉線ですw
新幹線でディズニーに遊びに来た方を試す壁w

わかります…あそこ、地上からでもどっちの駅に繋がってるか分かりにくいです…
忍者なのに家まで知られちゃって、商売あがったりだよなぁって思っていましたw

いいねも、たくさんありがとうございます♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数