キャラクター

キャラクター

Tuna Boar

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

極うま

公開
昔のビールの銘柄ではなく
極討伐でもらえる馬マウントの話です。

いま採集中で、
ビリビリとバシャバシャはゲットだぜ!


フレさんと制限解除で極をひたすら回したのですが、
リヴァイアサンでの海への飛び込み回数に戦慄しました。
もはやジャンプ飛び込みしようかなと思ってた。竜騎士だけに。

んでよく考えると、
これ、通常ルレで当たると怒られるヤツじゃん。。。
…お、おこられたくない。この歳で。
ってことでyoutube復習しまくって
いくさに備えてたら、

極はルレで当たらないとな。
そうだよね。
これソロ初見だと、戻ってこない人続出だよ。

なんだ。よかった~
そうなると夏の水上アトラクションに見えてきた。


ところで、せっかくFC体験中なんで
若葉らしいイベント提供できないかなぁ?
大迷宮とかどうなの?
難しすぎないのか、長すぎないのか、、、
そもそも初見と行って楽しめる?

とか考えてみたけど、
よくわかんなくなってきたんで
極旨飲もうかな。仕事中だけど。
…古すぎて売ってない!残念!
コメント(2)

Jack Bubba

Asura [Mana]

極はメンタールレにしか含まれてないですよー

Tuna Boar

Asura [Mana]

Jackさん

そうなんですね〜
メンタールレっての初耳でした!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数