キャラクター

キャラクター

Seygo Tan

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

イシュガルドの民 解放戦線

公開
新生が終わり。
"ナナモ陛下暗殺の汚名を着せられ。"

全く遺憾である!
私がナナモ陛下を手にかけるなんて…
遺憾である!ヽ(`Д´)


イシュガルドに来たは良いけど
どこでも人間通し争ってるし、竜も怒ってるし…

でも、このフレーズヴェルクを見たら竜が悪いだなんて思えないっす。
シヴァがいなくなってとても悲しんでる。尊い。


その後はもう色々あったよ

ラピュタ見つけたり


また蛮神と戦ったり


山登りしたり


キャンプしたり


ラウバーンその席交代してくれ!!!


ナナモ陛下ぁぁぁぁぁ



蒼天に入ってから、エスティニアンって正直そこまで好きじゃなかった。
めっちゃ自己中だし、竜は倒す!!!って感じだし
全然話聞こうとしないやん!こいつ!

って思ってたんだけど、この時から完全に相棒になった。(ちょろい)


相棒エスティニアン!親友オルシュファン!


とか思ってたのにいいいいい
オルシュファーーーーーーーーーーン!
お前…(´;ω;`)



許さないぞ!!!教皇!!!


教皇の悪事がばれて、民に真実は伝えたがまだ元凶が消えてはいない・・・

オルシュファン 仇は絶対取るよ。




------------------------------------------------------------------------

一気にイシュガルド編、書こうと思ったけどめっちゃ長くなりそうだから
今回はここまでで!(これでもだいぶ短くはしょった)

新生の時も思ったけどストーリーの日記書きたいんだけど
ストーリーの日記を書く時間があったら、ストーリーの続きが見たい!
という矛盾。そして日記を書く時間が無くなる。

続きはいつかまた!!
コメント(1)

Reo Skytree

Fenrir [Gaia]

ちょろいな笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数