キャラクター

キャラクター

Seygo Tan

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

7月のFF14

公開
7月!

リアル世界の7月入ってから、最初のほうは毎日大雨!
今は猛暑!!!やめちくりいいいい

完全に夏バテになりました・・・。


FF14では"ゴールドソーサーフェス"が来てますが
これがアクティブをすっごい表してて面白い!

休日のゴールデンタイムのG.A.T.E.


平日の早朝のG.A.T.E.


平日の早朝、人少ねぇ!!
そら、レベルレで20分待たされますわぁぁぁぁ。トホホ


あと"水着""9Sのヘアカタログ"貰った!

夏に向けて!イメトレしようと海に向かったけど、大雨・・・


でもポージングの練習は出来るっしょ!


寒すぎいいいいいいいい

(ちゃんとSSあげたので、これで許してください…)


"9Sのヘアカタログ"はもう最高。
元々ニーアが好きってのもあるけど、可愛いんだこれが。
ほっぺたにチョコボも付けっちゃって、可愛いんだこれが。



お友達のみなさんに協力して頂いて
キリンゲットしました!


カッコいいんだこれが


8月には"紅蓮のリベレーター"に入ってると思うので
今の調子で進めたら、11月までには"漆黒のヴィランズ"クリアまで行けるかな?たぶん…

てな感じで、ボチボチ進めてます。
もしお暇な人がいれば


"機工城アレキサンダー"
一緒に行きません?大募集中です!
コメント(5)

Dapu Ricot

Fenrir [Gaia]

めっさ楽しんどるやないかーいw
それにしてもりゅーさんの反応速度が素敵すぎます!

Ryu Blues

Fenrir [Gaia]

いつでもお誘いくださーい♫

Shake Beam

Fenrir [Gaia]

キリンゲットおめでとうございます〜!
機工城アレキサンダー、私もこのキャラで解放してないので良ければご一緒したいです!いきましょー!

Reo Skytree

Fenrir [Gaia]

日記がとても賑やかでたのしそうになってる。

腕を上げましたね
(ФωФ)フフフ・・・

Seygo Tan

Fenrir [Gaia]

Dapuさん
ふふふ。楽しんだ者勝ちですよ!♪

Ryuさん Shakeさん
今度いらっしゃる時にお誘いしますね~!(*‘ω‘ *)

Reoさん
ふふふ。
日記を書くコツ頂いたり(ФωФ)☆彡
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数