キャラクター

キャラクター

Uni Uniuni

the Fortunate

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 17

FC「151A」8月イベント!〜ファッションショー!〜

公開
夏ですね。

毎日暑いですね。

暑くて殺意の波動に目覚めそうですね。

勢いに任せてリアル監獄に行くのはちょっとアレなので、
憂さ晴らしと暑気払いのために、恒例のFCイベントやっちゃうぞー!

日時:2016年8月21日(日)21時から(原則毎月第3日曜です)
場所:FCハウス地下 すでに会場作っていますのでリハ等ご自由にお使いください。
セットの食事は食うな!特にイヌちゃん!
内容:ファッションショー!

テーマは2つ。
それぞれのテーマに沿ったファッションを考えて、一人ずつ披露してもらいます。
最後に各テーマごとに一番よかったと思う人を進行役のりさちゃんにTELで投票してただき、投票数の多かった方に豪華賞品プレゼント!

テーマは、
Ⅰフリーテーマ
 夏でもいいし、初夜でもいいし、グランシャリオでもアバラシアン人でもいいよ!
 とにかくフリーなので、お好きに作って自慢の装備を披露しちゃってくださいいい。
Ⅱこれぞ151A!THEネタ装備
 これガチ笑えるやつだわ~間違いないわ~と思えるものを!
 
以上の2部門です。原則両方にご参加いただきたいと思いますので両方の準備をお願いします。

-当日の流れ-
企画・進行はりさちゃんです
1)司会がランダムに名前を呼びますので、呼ばれた方はステージ裏へ。
2)希望するBGMをリサちゃんにテルでもなんでもOKなのでお伝えください。
3)ステージ裏の見えないところでこっそり着替えたらノリノリでランウェイへ!
4)こだわりや装備の詳細などなんでもOKですのでみんなに発表してください。
 ※スムーズな進行としたいため、大変お手数ですが、マクロでの発表をお願いします。
  マクロならエモートやチャットも組み合わせて色々できるので、どうか事前準備ご協力くださいませー
5)これを繰り返して、一番良かったと思う人に最後投票してもらいます。

ご不明な点などありましたら総務部のメンバーにどんどんお聞きくださいませ!
初のイベントなので その都度考えて回答します!ヒャッホウテキトウ!

〜よくある質問(想像)〜
PTで参加しちゃだめ?  いいよー!ただし景品は1個だ。血祭争奪戦はPT内でよろしく。
お金ないよう;;  できる範囲でお楽しみください。
マクロ20個くらい使っていい?  いいわけないです。
バナナはおやつに入りますか?  バナナは犬ちゃんのものです。
コメント(17)

Lisa Bennett

Ifrit [Gaia]

まとめありがとうございますー
当日の運営をスムーズに行う為にも、BGM希望者は事前に連絡もらえると助かりますー!

自身でいじってももちろん構いませんが、待機場所からオーケストリオン届かないと思いますので、こちらで操作してからBGMに乗って登場してもらった方が楽だし盛り上がると思います!

リサが現在実装中のオーケストリオン譜面は全部取得してますので、一度聴いてみたいなどあればお声をお掛け下さい。

Lisa Bennett

Ifrit [Gaia]

プログラムを事前に作りたいので、参加確定している人はこちらに参加表明もお願いします!

希望BGMは当日までネタバレしたくない方はこちらに書かずに直接リサにテルでOKですー!

Uni Uniuni

Ifrit [Gaia]

りさちゃんコメありがとおお!
BGM事前連絡了解ですー!
なににしよー♪(´ε` )

Uni Uniuni

Ifrit [Gaia]

あ、もちろん参加しますー!当日までに素敵なファッション考えておきまーーす!

Uni Uniuni

Ifrit [Gaia]

告知アゲアゲ

Lisa Bennett

Ifrit [Gaia]

オーケストリオンのBGM一覧です
001 プレリュード
002 天より降りし力
003 雪風
004 闘争
005 水車の調べ
006 偉大なる母港
007 希望の都
008 堅牢
009 砂の家
010 彩られし山麓
011 雲に隠れて
012 もう一杯!
013 事件屋のアレ
014 マンダヴィル・ゴールドソーサー
015 チョコボレース
016 ただひとつの道
017 そして世界へ
018 不屈の闘志
019 汗を流して
020 血で血を洗って
021 餓えた狼
022 嵐の中の灯火
023 闇の抱擁
024 魔大戦の傷跡
025 漆黒の誓い
026 潮衝
027 イマジネーション
028 上り階段をくだれ
029 究極幻想
030 神なき世界
031 原始の審判
032 堕天せし者
033 過重圧殺!
034 英傑
035 魔神
036 傲慢
037 奈落へ
038 絢爛
039 ドーガとウネの心
040 薄闇
041 最後の死闘
042 悠久の風
043 雷鳴
044 白銀の凶鳥、飛翔せり
045 灰より生まれし者
046 Answers
047 Pa-Paya

Lisa Bennett

Ifrit [Gaia]

3.3追加分

船乗りは眠らない(リムサ:夜)
蛍たちの舞踏会(グリダニア:夜)
夢見る女王陛下(ウルダハ:夜)
ノブレス・オブリージュ(イシュ上層:昼)
マトーヤの洞窟(マトーヤの洞窟)
旅の宿(レストエリア)
風に向かって(クル西:昼)
ランドロード(ドラ雲:昼)
欠けた頁(低地ドラ:昼)
西風に乗せて(ラノシア:フィールド)
静穏の森(黒衣森:フィールド)
灼熱の地へ(ザナラーン:フィールド)
不吉なる前兆(蒼天IDボス戦)
地平線の彼方(ハルブレ)
秘密坑道(スノクロ)
万世の言葉(グブラ幻想図書館)
アンブレーカブル(フラクタル)
詫言の詩(ソール・カイ)
船乗りには難破を(リヴァ:前半)
混沌の渦動(リヴァ:後半)
善王モグル・モグ(モグ)
最期の咆哮(ニーズヘッグ)
ビッグブリッヂの死闘(ギルガメ)
死闘(セフィロト:前半)
蒼き翼(雲海探索)
エオルゼアの守護者(クリスタルブレイブ関連)
ラノシアの疾風(旧ラノシア:フィールド)
冥き地の底に(旧黒衣森:フィールド)
ザナラーンの黄昏(旧ザナラーン:フィールド)
Dragonsong(蒼天メインテーマ)

Jellal Fernandes

Ifrit [Gaia]

あげ

Lisa Bennett

Ifrit [Gaia]

参加者の出席が確認できません。
プログラム組みたいので出欠お願いします。

Rein Deer

Ifrit [Gaia]

参加し、あぁぁぁぁすううぅううぅぅう!!!
ああああぁぁぁッッッすっごい❤
あああぁぁぁすすぅぅぅう!!!!
ああああンギモティィィィィィィィィィィィィ❤

Uni Uniuni

Ifrit [Gaia]

しゅーちゃんと、あずちゃんと参加です

Uni Uniuni

Ifrit [Gaia]

ランちゃん欠席

ブランちゃんとなちゃん、あくらちゃん、れんちゃん参加

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

参加します、よろしくお願いします

Metabo Zabi

Ifrit [Gaia]

不参加です申し訳ない!

Akeha Hayashida

Ifrit [Gaia]

用意の時間無く今回は見る専ですすみません!!

Taku Mii

Ifrit [Gaia]

家庭のことと併用でffしなければならなくて
インするとは思いますが不参加でお願いします(´・×・`)
申し訳ないです(´;д;`)

Az Estrella

Zeromus [Meteor]

こんたにちは!
大変申し訳ないのですが、今現在まだ外出先から戻れてなくて、本日のイベント参加に間に合うかわからない状況にあります。

なのであずとしゅーは見学での参加にさせていただきますようよろしくお願いいたしめす。
本当にごめんなさい。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数