キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Saku Shiro

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒ありがとう!

公開
以前の日記の日付が7/31となっていました・・FF楽しすぎて放置しまくってました!!( >д<)、;'.・イイコト


本日で漆黒パッチ5.5が最終日でした。
私は漆黒パッチ5.5の凪も凪節ではじめました。


6/13.夕日がきれだな~と思って写真を撮ったものです。
この頃はグルポもわからずでどうやったら目線とか向けれるんだろう、俯瞰で撮れるんだろう
みんなSSとか上手すぎるって思ってました!


初期はミドオスで暗黒騎士を目指してナイトをメインとしておりました。


ここらへんからグルポでスタジオめぐりが楽しくていろんなジョブに手を付けてました!
侍かっこいいね!レベルはあげてなかったけど!!


真ラーヴァナにぺしゃんこにされてたりしました。
こんなわかりやすいAOEも避けれなかったんですよね・ω・


7/12.この頃からイシュガルド蒼天街でクラフタギャザラをあげはじめました!


ここらへんから機工士をちらほら使い始めてました!
メインクエストで暗黒がカンストしそうで経験値あふれるのが嫌だったので気になっていた機工士、占星をあげてましたね。
蒼天ジョブ好きでした・ω・


7/28.本当に漆黒はよくてよくて景色が本当によかったです。
一番ストーリーでもよくてしばらく第一世界のことしか考えてなかったです。
ユールモアのクエストもなにもでてないNPCにすら話しかけてました。


ノーマルレイドという存在を知って、なんだこれIDと全然違う!!
AOE見えないの!?散開ってなに?頭割りってなに?
ってなりながら戦ってました・・・!
外周が即死というのも知らなくて即死してる図です。


8/5.極ダイヤウェポンに誘われて暗黒騎士で参戦!!
TANKなので死ぬとAAが他の人に行ってしまうので初日は全然クリアできませんでした。
スキル回しもできておらずギミック処理するので手一杯。。
クリア手伝ってくれたFCの人には感謝ですね・・・!


8/20.全ギャザクラカンスト!!


8/21.ストーリが全て終わったので初めての幻想でミドメスに!!
う~かっこいい女性!!!最強ですっっ( >д<)、;'.・
ミドオスが好きすぎて幻想するのに本当に躊躇いましたがすぐに愛着がわきました♡


FCの青魔道士仙人様にレベ上げとかラーニング手伝ってもらいアオマたのしーってなってました!
70ダンジョンを2人でクリアしたのは史上最強に楽しかったIDです笑
極ダイヤウェポンより難しい!?!?


8/28.初めてのRW完成!!
ん~~~だっさいね!!このときはまだまだ暗黒騎士やっておりました!


9/4.再生零式1層クリア!!
私が初めて零式と呼ばれるダンジョンをクリアしたものになります。
暗黒騎士でクリアしました!
零式ってだけあっていままでみたいにてきとうに防御バフいれるのはだめ、しかも無敵技も使うなんて・・・!
最初無敵技の存在を忘れていました。
すっごく嬉しかったのを覚えています。野良の人でしたがありがとう!


9/10.機工士のRW完成!
この当時はTANK,DPS,HEALER全部ができたらいいななんて思ってました。


9/13.絶アレキ挑戦!!!!
暗黒の武器かっこいいな~サイコロギミック楽しそうだなと思ってはじめてみた絶シリーズ!
今思うとよくチャレンジしたな自分と思いました・・・。
MTで頑張ってましたがほんとうに誘導が難しかったりで零式とは比べ物にならないギミックの密度でタイムライン覚えるの必須って感じが難しかったです!!!
残念ながらクリアまではいきませんでしたがすごく成長できたし2体までみれました!


9/23.再生零式2層クリア!!
タンクのスイッチが難しそうで死んでも影響少なそうなDPS機工士で挑んで無事クリア!!


9/25.DD最上階200階達成!!
戦士で行ってましたが武器がしょぼすぎてずっと園芸士と言われ続けてました。おこ。


9/28.ララに幻想☆
あんまりララになる気はなかったのですがSSで流れてきたララが可愛かったので試しになってみたらほんまかわいいのなんの・・・なにこれかわいい。。ずっとガン見できますね!?


10/16.グンヒルド零式突破!!
正直ずっと床なめてました。すいません!!!幼稚園児としての参加楽しかったです!!!


10/24.再生零式4層クリア!!(3層飛ばしクリア:11/14)
機工士での参加でした!ライオンが難しいのとリタンジャが全然覚えられませんでした・・・。
結構覚えなきゃいけない記憶ゲームでした、、つらかった。


11/17.スカイスチール調理師完成!!
マクロが使えるのが救いでした!結構すぐに完成できたイメージです!


11/17.絶テマ挑戦!!!
う~んなかなか戦闘狂になってきたぞおおΣ(‘ω’ノ)ノ
みなさんのスキルが高くて初日からイフリートみれました・・・。
さくさく行ってるので12月中クリア目指して頑張りたいですね!


11/22.メスッテに幻想☆
もともとメスッテはかわいいとはわかってたけどやっぱり自分でなるともっと愛着湧いて可愛く見えるね!!
自キャラが一番かわいいっっ!


11/29.PVPにて戦気100達成!
踊り子使いやすかったです!!
うーーーん100つおいヽ(`⌒´メ)ノ


11/30.リスプレンデント調理師完成!!
これはほんとうにお金もそうだけどすんごい大変だった。
時間も使うし失敗すると本当にいろんなところからやりなおしでした。
暇なときは一生リスプレンデント作ってた感じです。。げっそり。
でも作れてよかった(*^^*)

-----------------------------------------------------------------------------------------

約半年でほんとうにつまった日々でした。
もともとネトゲ歴は長くてハマるときはすっごくやってしまうのですがFFもすっごくやってしましました\(^o^)/
最終的に高難易度楽しいなって感じでもっぱら戦闘してます!
色々やった結果、機工士と踊り子があってそうだなって自分で納得してます♪
新しいジョブももちろん手を付けていきたい!
暁月でもみなさんよろしくお願いいたしまっす!
では、メンテあけまでまたね☆
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数