キャラクター

キャラクター

Pure White

Ray Sugary

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FCイベントと極神龍

公開



いるかさん主催の謎解きイベント
めちゃめちゃ楽しかったです(`・ω・´)

はじめてちゃんと参加できてほんとにうれしかったー!たのしかったー!!

テスト明けのぼろぼろ頭ちゃんと機能してよかった……。
マジで何の役にも立たないでついていく予定だった
ちゃんと最後まで解けたしもやもやも晴らして気持ちよく終われました!

各地に飛んだとき他チームの人たちがいてみんなやってる……!ってなるのが個人的に好きだった
コミュ障のわたしも喋らざるを得ないあれだったのでいい鞭になりました;
今日はたくさん(当社比)喋ってただろ!えらいだろ!

あとFCのララ人口がえぐい 幼稚園みたいで可愛い
最近割りましたが裏切者じゃないですb
ミコッテ増えないかなあとは常日頃思っていますが裏切者ではないですbbb

ほんとに楽しかったのでしばらく余韻に浸れそうです

たくさん撮ったのに同じようなssしかないあたりに雑魚さを感じて悲しいですね…


そして急遽行くことになった
未予習初見極神龍(つよそう)

前にフレさんの力でいくシヴァ周回をしましたが
まあ私は棒立ちだったので今回がはじめてまともに戦った極でした!

まあなんとかなるやろ!の気持ちでいた私ですがありえんくらい死にましたね…
今までで一番床舐めた美味しいなんか冷たそうでいいよねあそこの床

ていうかノーマルで行ってるはずなのにしかも最近行ったはずなのにすっかり忘れてて
おわー!なんだここ!つよそう!
ってバカみたいなことを考えてましたね。

みんなさんがアムレン!とかこっちだよー!とかはしって!とか言ってくれるのすごいでかいなと思いましたね、vcの力偉大!あとどこで使ったのかアムレンだけ大きく表示してた過去の私も偉大!

今日一番楽しかったのは範囲を捨てに端っこに走ってそのまま足踏み外して落ちた時ですね!
落ちました……って自分に引きながら声に出したとき
落ちましたぁ……?????????
(たぶんキレてる)(ごめんなさい)(圧がすごかった)(ごめんなさい)
って返ってきたときが一番恐怖と楽しさを感じました 土下座したくなりましたすごく

あと全部説明してもらったうえで正反対に走って死んだりもしました!楽しい!ごめんなさい!

あととんでもダメージを食らって謎に死ぬことが多々あったのですが
もしかして心核が出てるとき本体殴っちゃうと即死だったりします……??
なんかどーん!ばーん!うわあ!(死)くらいのノリで死んでた

慣れてくると死なずにいけたりもしましたが気を抜くと死んでるのでやべー!となりました!
わんちゃんもいただいてしまった かわいいので乗り回します

またてぃのさんの分もとりにいきましょう;お荷物役やりますついていかせてください;
もうちょっと安定するまで慣れたい感もあるけど記憶力鳥なので次行くときには全部飛んでそう



コメント(2)

Tino Laine

Bahamut [Gaia]

謎解きイベント楽しかったですね〜!
テストとは違う頭を使いますし、訓練にも(?)なったようでよかった٩( 'ω' )و

極神龍はうっかり巻き込む形になっちゃったけど、楽しかったなら何よりです!
思えば私も初めての極はツクヨミ手前だからと神龍だったような…そしてはちゃめちゃに転がり落ちた記憶w
ちぇしゃさんは割と早く慣れてたので凄いなって思いました!

落ちましたぁ?って言ってたのは多分、マジで?!(驚き)みたいな感じだと思うのでビビらなくて大丈夫ですよ!!
みんなそんな簡単に怒ったりするようなタイプではないと思うので(*´∀`)

今度は神龍だけじゃなくてラクシュミとかも行きましょー!

Ray Sugary

Alexander [Gaia]

めちゃ楽しかったですーー!!
完全に訓練でした・・・助かる・・・

あら!そうなんですねー!お揃いだ!
皆さんの指示が良いからですよ・・・;

いやいや全然!ビビってるとかではなくて!いやビビってるんですけど!
なんというかそのマジで!?に楽しさを覚えてしまったのでどんどん驚いてほしいものですね・・・

わーーい!!ぜひとも!!!!!たくさん死ににいきます!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数