キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Solktrach Rhitwahtsyn

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

最近のソルクさんの話(Ver.5.11)

公開
パッチ5.11が出まして。

イシュガルド復興が開始。絶アレキ?それ美味しいの?

初日から情報収集メインで動きまして。
火曜水曜と復興共同作業(以降復興FATE)を体験。

初回は夜中の3時前ということで眠いながら、
何事も経験ということでなんとかこなし、
2日目はWondererガーと騒がれておりましたが、
制作や禁断など大量のやること持ち込んだら、
復興FATE開始の時点で終わらず、むしろ翌日以降持ち越しw
各サーバー在住者のみしか入れなくなったあとの2回も、
なんとか立ち会うことができ、復興に貢献できたかなと。

ただ仕様上、後から参加の人が味わえない部分はどうしたものかなとは。

ギャザクラ関係は準備しすぎた関係で、禁断もほぼ終わり、
次が5.2となるとかなり手持ち無沙汰。

FCのほうですが、漆黒開始後に結構入っていただいたのですけど、
やはり体験で他のFCを見に行かれた方、移転組で元鯖に戻られた方など、
なかなか定着は難しいようです。
現時点では6名様ほどそのままFCに残ってくれてます。
また、強制除隊は777日ということで、紅蓮を待たずプレイを止められた方達が
対象になっていたこともあり、全体的にはトントンぐらいの状況。
なかなか100人体制は難しい・・・。
また、5.1メインクエだけ終わらせて、次は5.2に戻る~って方もいますんで、
どうしても奇数パッチはFC的にはおとなしくなってしまいます。
また土日にでもちょこちょこメンバー募集はかけていく予定。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数