キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

A' Kurogane

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

エデン零式踏破記念

公開
無事4層までクリアできました!


週3で経験不問!新式いらないよ!

飯薬装備準備で困ったら相談くらい聞くよ!

というゆっるゆるな固定募集で、活動も週3だったんで
もっと時間かかるかと思ったのですが、
1ヶ月とちょっと足はみ出した程度でサクサク終わり
夏の終わりと共にタイタンはお星様になりました。

10年後の夏にまた会おうね。


メンバーに関しても条件が緩いため
募集してる際はちょっと心配でもありましたが、
蓋を開けてみればプロもおり
ストイックに野良で暴れてくる方もおり
各々急成長していくのも見え

笑いあり!

涙あり!

悲鳴あり!!

猫やら牛やらモーグリの鳴き声もありetc.

な楽しい固定でございました
FF始めたばかりで零式クリアできてしまうすごい方もいたね!

集まって頂けたことをこの場を借りてお礼を言わせていただきます。
楽しい夏の思い出をありがとう。



※ssはサラッと撮ったため各々もっと決めポーズしてるはずです


とはいえまだ消化7周はあるのでゆるゆる楽しくよろしくお願いします




PS.吉田様
タンクもっともっっっっと難しくしてくれていいんですよ?
コメント(5)

Klan Berstein

Pandaemonium [Mana]

ナイス~

Klan Berstein

Pandaemonium [Mana]

二度目のナイス~。

Myu Attack

Chocobo [Mana]

リーダーありがとうお疲れ様( ˘ω˘ )とーっても楽しく過ごせました( ˘ω˘ )消化もゆるゆるふわふわ楽しみます( ˘ω˘ )

Frantic Dread

Pandaemonium [Mana]

あっくんお疲れ様;;;野良で走ってるバカでごめんなさい!足並み揃えたかったけど貢献したすぎて頑張ってしまった…消化は緩めで!パーフ灰色頑張ります!

A' Kurogane

Chocobo [Mana]

>klanさん

2回目もww
足がついて追いかけ回されますよw

>Myuさん

自分もとても楽しかったです(*´∀`)
パッドの不調解決しますように!

>Irisさん

いえいえ、その努力がクリアに繋がってると思います!
あいりすさんグレーだと足りないので次は黄色でお願いします!w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数