キャラクター

キャラクター

Heavenly Gate Crasher

Pecha Pucha

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

広く浅く

公開
何が自分にハマるかわからない!

・・・ってことで色々手を出してみています。


①お得意様

これ意外とウマくね??って今更気づきました。
ついついギャザラーのジョブクエを終わらせつつ、ルレそっちのけでやっています。


②蛮族クエスト

モグモグダンスが欲しい!それだけで踏ん張っています。
ほぼ初めて製作に触れたのは内緒。
おかげで永らく止まっていたイクサルの機械部品クエストを始末できました(1個だけw)


③青魔

ちょっとまとまった時間できたのでフィールドで覚えられるものを一通りラーニング。
ジョブクエのためそのままハウケタ、オーラムに制限解除でソロ挑戦!

オーラム5分の意味理解した!めっちゃ早い!
でもモグコレのためにやるかは・・・w



衣装イカス!


④チョコボ

最近色々プレイヤーイベントいって思ったんだけど・・・
みんななんかバディチョコボおしゃれじゃね??

とりあえず目的もなくたまっていたサベネアのチョコボ装甲だけゲットしたけど、色とかももうちょっと何とかしたいのでお披露目は控えておきます。


⑤その他

今週もキキさんの終極参加しました!
タンク1枠足りないところに、前回もご一緒だったソメイヨシノさんが・・・!
床舐めした際の悲鳴が私のツボですw場が和むー

前回よりは汚れなかったかな(特にゲロだけは意識して回避したつもり!)


あとはバクさん、ゆきらさんの初見IDお手伝いなど。
FCメンにピクミンしていただけなので、普段レベルレでも当たらない漆黒は実質初見
でもせっかく衣装そろえたし、タンクだしちゃうw




LBタイミングを外してPT半壊。。。
今更ですが、PS5の録画機能を知るw
何が悪かったのか復習・・・私のせいやん!

それにしてもエレ側もCWLS活動もこうやって少しずつ増えるのはありがたい!
わたしも初見ID残ってるからお願いしてみよう。

コメント(2)

Saaco Pi

Kujata [Elemental]

チョコボは私も色がしっくり来なくて、試行錯誤してます。装甲との相性もありますよねぇ。
むずかしー。

青魔衣装キマってますね!イカス!
極活動も頑張ってくださーい٩( 'ω' )و

Pecha Pucha

Kujata [Elemental]

さあこさん
色々お付き合いありがとう😊チョコボはティターニアが欲しい!
来週のゴンさんの演奏会この格好でいくけど他人のフリとかしないでねー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数