キャラクター

キャラクター

Heavenly Gate Crasher

Pecha Pucha

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

セブンイレブンのプライムハイボールがおいしいです

公開
どうも、最近酔ったままアライアンスに行って何も無いところで落っこちた私でず。

最近のお気に入りのお酒・・・じゃなくて、出来事を!


①青魔PL

頂いた恩は次の世代に返すべし!!ってことでLSで募集し大開催!

(スクショを全然撮ってなかった!次回は必ず・・・)

青魔部結成したので私も頑張ろう。とりあえず70AFほしい!!青魔衣装演奏会で着ちゃう位お気に入りです。


②EMSさん演奏会

フレのゴンさんに誘われ、おめかしして参加!FCハウスの列を見て、これはきっと日本のDCならでわの後継なんだろうなって、思いつつ・・・
やばい、青魔衣装なんかでいったら受付で追い返されるんじゃ?!

慌ててウルダハ行ってドレス購入&染色!(センスが無くて泣きそう)


そして厳かに始まる演奏会。新生~紅蓮の記憶が蘇る・・・!!
泣ける泣ける、ハイボールが進む進む。。。

こっそり青魔に着替えたりしつつ・・・

あっという間に時が過ぎました。
ぜひまた次回も参加したいと思います!



演奏会後、わざわざ外まで出てきてくれたゴンさんと、ちっちゃくなったヨリさん、青魔コスにお付き合いくださったさあこさんありがとう!!




③地図走破

最近参加させていただいているぴよぴよトレハン部にて魔紋初走破!!
強欲猫様のおかげで懐はポッカポカ!



まっまぶしいw


④極ティタ討滅制限解除周回

上のトレハンでご一緒したれもさんのチョコボに一目惚れ。マイチョコボをスノウホワイトに!!



うん、かわいい!けどここまでやったらティタ装甲ほっしいー--ってことで周回PT募集、開催すること2回・・・無事羽ゲット!

2回目のティタ様は上機嫌でドロップぼろぼろ落としてくれました!!

早速製作!



・・・イイ!!!もうしばらくマウントはチョコボ固定です!


⑤寄り道

極ティタのためにメテオDCいったついでに、ノジーさんのFCハウスを物色!

プロデュース by グリさん、との事ですが、すごすぎるwセンスが尋常じゃない!!

その床のカーペットとかどうしてそんなばっちり部屋に馴染むの??私には無理や!演奏会の衣装を見て察してくださいw





とまあティタ羽ゲットで浮かれている私はよそ様のハウスで悪ふざけ。そりゃ大剣構えられますわな。


・・・そのまま先日演奏会でより忘れたさあこさんの新居の屋根の上で酔い覚まし


いいなーこの落ち着いた雰囲気、好き(不法侵入していたらすぐに見つかりました)


自分のセンスの無さに愕然とするのはわかってます、わかっていますが・・・個人ハウス抽選申し込もうかな!
コメント(4)

Guri Andgura

Unicorn [Meteor]

ボクのプロデュースは1Fだけですけどね🙄w

マイハウスをGETすれば、新しい楽しみが発見できるかも〜!😸

Pecha Pucha

Kujata [Elemental]

ぐりさん
そうだったのね!1階は白基調だったので、死んだふりして同化したりして楽しんでましたw
なんかぐりさんの個人ハウスも気になってきた。。。

Saaco Pi

Kujata [Elemental]

こんにちは!
ぺちゃ@酔いどれ(?)襲名(?)おめでとうございます!
青魔衣装は、ぺちゃさん見習ってもうちょっとオシャレにしようと思いますw
初めてのDCテレポもスムーズで、テレポへの疑念が払拭できたのでよかったですw
いつもありがとうございます(*´-`)

Pecha Pucha

Kujata [Elemental]

さあこさん
こちらこそお付き合い頂き感謝です!
@酔いどれ?!EMSさんの演奏会行ったらハイボールの人とか呼ばれちゃうのかな??ハムの人みたいにw楽しみです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数