キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Nano Fur

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

レベル70になったぞお!

公開


みなさん、こんにちわ。
画像は「本を読みながら放置してる美女の背後に忍び寄るカボチャ」です。



このカボチャ多分いつだかのハロウィンのだと思うんですが、眼が光るので割と気に入っています。
他にもウチのリテイナーちゃんは色んなもの持っていますが、馬の形した兜だけはどうにもダサくていかん!
なぜか何色も持っているのが謎すぎる・・・!


さて、


アメノミハシラ通い詰めでやっと赤魔道士ちゃんが
LV70行ったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


赤ちゃんは復帰後から使い始めたんだけど、基本リアフレのうまみさんとペアで遊ぶつもりだったので、ペアで回る分にはすごく使い勝手イイ。
なんとなく、器用貧乏な感じが凄く好き!!

次に気になっているのが機工師かな!!
DPSしかやる気がないwww

え?だって私がタンクとかヒラで安心できます????^^^^

慣れたらそのうち練習するもん・・・



まぁ、そんなわけでILぐっと上がったので、またうまみさんと制限解除ペアで行ってないID巡りしたりしてた!!

んで、昨日は極・・・なんだっけこの人



極のこの人w

解除しても強かったw
うまみさんも万食らうから赤ちゃんヒールがんばた!!

一回死んだww
なんか死んだ報告ばっかりやな・・・

でもがんばったおかげで

マウントGET★

へー!こんなの貰えるんやね!!!
やっぱり極とかっておいしいんだなぁ~(゚∀゚)
コメント(6)

Kame Ko

Ixion [Mana]

なのさんこんにちは(*゚▽゚*)
昨日はIDありがとうございました〜
謎のうまみさん、お友達だったんだね!

極クリアおめでとうございます!
極はマウント取れるんですよ〜
新生、蒼天などでマウントの種類が違うみたいです。
馬シリーズとか、犬シリーズとか??

Nano Fur

Ixion [Mana]

≫ モチコさん

コチラこそ、いつも連れてってくれてありがとう😆
モチコさん、丁寧に回ってくれるから初見でも安心して行けるよー!

そう、謎のうまみさんはリアフレですw

極はマウント取れるんだ!!(*゚∀゚)
そういや馬も犬も見た事ある!!

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

お疲れ様です!
色んな所どんどんクリアしていってますね!

極マウントは前に介護で連れて行ってもらったタイタンのしかもってないけど、乗ると専用BGMが流れたりするから楽しいですよね(*´ω`*)

Nano Fur

Ixion [Mana]

≫ かるーさん

お疲れ様ですっ😆
無駄に開放した蛮神クエが溜まりすぎてしまったー!!
青いクエストはやらないとイケナイ感でポチポチしてしまった!!

BGMやっぱりそれぞれの戦闘曲なんですね!?!?
昨日貰ったこの…ええっとラーヴァナさん!!
すっごい低い男の人の歌で、マウント呼ぶたび凄いシリアスで楽しいですwww

Aria Aurora

Ultima [Gaia]

極蛮神クリアおめでとーヾ(●´∇`●)ノ

私は今紅蓮蛮神のマウント集めてますー。

違う種類だけど一緒に集めてる気分でこっちも頑張りますー。

お互いがんばろー✧٩(ˊωˋ*)و✧

それにしても、ヤラレターは反則だって(笑)

Nano Fur

Ixion [Mana]

≫ ありあさん

(´∀`*)ウフフ
ありあさんも蛮神巡ってるのね!!
とりあえず新生はほぼ回ったけど馬は割と微妙!!
予習無しのリヴァイアさんは何度も溺れましたwww
こんなだからマジ野良ムリ♥怒られちゃう♥
蒼天はいけるかなー!?紅蓮はまだまだ先だw
ありあさんも頑張ってー😘

チャンドラハーン!のこの蛮神、またこのショット撮れちゃった😝
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数