キャラクター

キャラクター

Stargazer

Yaka Eighth

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

撮影スタジオ見学

公開
Alfort Whiteさんという方が公開されている、撮影スタジオにお邪魔してきました。


いやここめちゃくちゃ凄いですね…。
様々なコンセプトの撮影ブースが多数用意されていて、その中に立ってSSを撮るだけで映える絵になります。すごい…。


立ち寄ったのはほんの少しの間だけでしたが、短時間でパパっと撮ったSSだけでもこんなお洒落に。


これ全部同じハウス内にあるんですよ?すごい…。この日記凄いしか言ってない…。

そんな素敵な撮影スタジオですが、Atomosゴブレットビュート7-5にありました。

実物を見るとよりその凄さを感じられると思いますので、是非皆さんも見に行ってみてください!
コメント(1)

Parn Mccaffrey

Gungnir [Elemental]

初めて訪問した時はまた全然違いましたよ(笑)定期的に変わるのでまた変わったら行ってみては?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数