キャラクター

キャラクター

Stargazer

Yaka Eighth

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

気軽にレベリングのつもりが

公開
暗黒のレベルを60まで上げようと適正IDのイシュガルド教皇庁にCFで突入。

するとイベントシーン鑑賞してる初見さんが二人も!(ヒーラーとDPS)。
これは丁寧に進んでいかないとなーみたいなことを考えつつも、道中は安定して進むので一安心…したのもつかの間。
1ボスで全滅!突破!
2ボスで全滅!2回目は半壊したけど唯一生き残ったベテランの機工士さんがボスにトドメを差してくれて無事突破!
ディメンションリップのAOE予告を避けたと思って即座に戻ったら被弾、初見あるあるだと思います。
3ボスで全滅!
ホーリーチェーン繋がりっぱなしで崩壊してたのでそこだけ助言して再開。全滅!
長期戦になるとアルターパイヤの全体ダメージ嵩んでカウンターヒール間に合わなくなってくるよね…って懐かしい気持ちに。
オートナイト避けられずにペインデバフついちゃうと余計にきつい。私も踏みましたごめんなさい。
その後も数回全滅を繰り返しながら、最後は私とヒーラーさんだけ残ってじりじりと耐え続けながら無事クリア!

タンクだとボス戦は愚直にタゲ取って耐えて殴るしかできないので、完全に見守り隊になってましたが突破出来てよかったー!
勝利後は滅茶苦茶喜んでエモート連打してました。
ご一緒した機工士さんも最後までお付き合いありがとうございました、初見さんお二人もありがとう!ストーリー楽しんでもらえると嬉しいな…。


当初の目的のレベリングは全然捗らなかったけど楽しかったので良し!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数