キャラクター

キャラクター

Charu Czarny

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

自己紹介的な初日記

公開
みなさんこんにちは自称イケメンルガメスです。(添付写真参照)

(ほんちゃる)



エオルゼアに流れ着いて早1ヶ月がたち、いつのまにやら救世主と呼ばれるようになりました。

現在は推しの悲しい出来事ののち敵をすぐに討って頂き、少し燃え尽き症候群ギミのイシュガルド入りたてで止まっております。
おかげでジョブクエが進まずスキルが増えないのでもう少しくらい進めようかなと腰が重い。

FF14初めて1週間ほどで参加させていただいた初心者用FCの方々には現在も大変お世話になっております。すばらしいエオルゼアライフを楽しませていただいており、感謝しかありません。

優遇鯖だったゆえ、レベルだけが上がり腕が付いてきておらず皆様にはご迷惑をおかけするとは思いますが
暖かく見守っていただけたらと思います。(ギミックの勉強は日々励んでおります)

今後とも仲良くしていただけたら中の人が小躍りします。

以上、短いですが自己紹介とさせて頂きます。よろしくお願い致します。

チャル・チャルニ
コメント(6)

Nial Lynx

Belias [Meteor]

こんばんわ~ いつもIDではお世話になってます!
自己紹介自分もやろうかな

ほんちゃるさんのスクショ美白になってる・・・イケメン効果か!

Charu Czarny

Belias [Meteor]

ヴォルさん
こちらこそダンジョンではお世話になってます!
グルポ練習がてら撮ったやつなんですけど難しいですねー

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ちゃる姉さん、かっこよすぎ〜(≧∀≦)
惚れちゃうw

Charu Czarny

Belias [Meteor]

リコさん
ありがとー!
惚れたら火傷するぜ?

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ちゃるさんの推しってあの人か?といや、それとも別のあの人?等と思いつつ、
さりげなく「ほんちゃる」とSSに貼ってあることにふふふと笑ってしまう

Charu Czarny

Belias [Meteor]

ユーさん
やはりこの体がしっくりくる
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数