キャラクター

キャラクター

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

クラフター始めました☆彡

公開
まったりの続きです。
私も何か作りたい衝動になっちゃいました。FCハウスみてから・・・

それなら カワイイ服が欲しいので裁縫からはじめちゃおう!

と言う事でウルダハのギルドに行って入門しました。
ギルドマスターから道具をもらったんですけど 似たような武器があって分からなくて針を見つけられず
15分位探していました。 早速スタートから躓いてしまいました。チャットで【ウェザードニードル】と教えてもらったので進むことができました。

頑張る私


私の居場所を推測してAinaさんが来られました。 ミラプリに使うリリーオーナメントをもらっちゃいました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

少しづつ レベルが上がっていきギルド内のショップで素材が売っていないw
んっあ FCハウスで素材売っていた事を思い出し買い出しに・・・

買い物中に
RiriaさんとWeizenさんがお部屋に入ってこられたので
ご挨拶して 必要な買い物も済んだので FCハウスのお庭で裁縫スキル上げしてました。

また 素材がなくったので買い足しに部屋に入ると FCチャットでWeizenさんがAMGに入られた事のアナウンスが~ グットタイミング!

早速 改めてご挨拶させてもらいました^^

それからメンバーさんが次々と集まって来て楽しい雰囲気になった。


Weizen Wolfさんとお友達になれて Laica OnetさんとDaruma Earth さんともお友達になれました。

今日は なんて良い日だっ!



※翌朝追記
日記書いて ログオフ間際に Laica Onetさんよりお友達申請を頂いてました。
消えたら嫌だったので 承認してからオフしました。


Laica Onetさん 改めてご挨拶させて頂きます。 翌朝7:31更新!




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数