キャラクター

キャラクター

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

鍛冶師進めました。

公開
開放だけして何もしていなかった鍛冶を進めました。
鍛冶も理由は同じで インゴットやリベットの素材を作るのが目的です。
鍛冶ギルドのSHOPに張り付いて、材料を買っては作り納品と廃棄を繰り返して
とりあえず20まで上げました。そろそろリーブを受注して行こうかと思います。

今日は(日付けが変わったので正しくは昨日)フレンドのyuyaさんが来てくれて会話してその後にレベルレ行ってきました。戦闘中(正しくはダンジョン内移動中)にyuyaさんが動かなくなってしまってどうしたんだろうって思っていたら、コントローラーの電池が切れたらしい・・・
電池を交換して無事にクリアーする事ができました。


そのあとはサーバー移動後の今後を話し合いました。
内容についてはまだお知らせできませんが、お互いの考えを言ってすれ違いも会話をする事で納得して方針がきまりその目標に向かって進めていく事になりました。


お約束なのですが2人で会話(イチャイチャ)していると必ず誰かがやってきます。地図で言うとだいたい端っこやカゴみたいなもの中、わざわざここに来る?って思う所に人がくるから不思議です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数