キャラクター

キャラクター

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

漆黒 ティターニア討滅戦

公開
紅蓮から漆黒に入って主人公達とIDに行く事が出来る様になりました。

グランドカンパニーの小隊の場合は指示が必要だったりしたけど
紅蓮のNPCはボスが次に出す攻撃を上手に避けるんですね。
ギミック回避が素晴らしい!
その避け方を見ながら真似をすれば上手く回避できるので勉強には良いなって思いました。

暁月でレベル開放されているから、紅蓮のクエストは白魔導士で挑戦しています。
だから アルフィノ君とは組めなくてアリゼーちゃんとパーティ組んだんだけどたまにアリゼーちゃん死んじゃうw まぁ わたしのヒールが遅かったのが原因なんだけど・・・



クエストを進めて ティターニア討滅戦に挑戦しました。
私の好きな おねんねさんの 『おねんねハウジング』で流れるBGMが聞けたりして嬉しくなちゃいました!
そのティターニアには、ルフェイさんにお手伝い頂きました。
とっても難しくて、パーティの中で私が一番に死んで2回全滅しました。
本当に難しかったです。 でも 楽しい気持ちが大きいです。スクショはありません

メインも一区切りついた感じなのでそのあとはCokoさんとレベルレに行ってきました。
レベルレも列に並ぶのが多くなりましたね。
最初のレベリングはオーラムヴェイルでした。
ん~ やっぱり忙しいかな。あんまり攻撃できないし・・・
アライアンス 討滅戦 567と行ってきました。

戦うサラリーマン!

漆黒って綺麗なんですよね(ネタバレあります SS)
クリックして表示クリックして隠す

それと ミンフィリアとサンクレッドの話は涙でてきた


さて明日からも頑張ろう!
コメント(4)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

レベルレありがとうございました。
ログインもままならない状態が続いているので、しばらくはルーレットの待ち時間はかかりそうですねぇ。

漆黒から使える、噂のフェイスシステムですよね。
たまのイベントバトルでしか一緒に戦えなかった、暁のメンバーといつでも一緒に戦えるとか燃えますねぇ。これはやってみたいです。

オーラムヴェイルって難しいからCFの時は大体1回か2回全滅するのに、昨日は普通に行けちゃいましたね。
あれはスゴいと思いました。

私がヒーラーだったら、まず1ボスまでの道中で乱戦になって全滅しますから(笑)

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

Cokoさん
おはようございます☆彡

暁月のアーリーアクセスでFCメンバーさん達はメインが忙しくてお手伝いどころではありません。
こんな時にフェイスシステムで助けられています。
野良でも行けるし NPCとも行ける。 ほんとうに良いタイミングで漆黒入りしました。

もうオーラムじゃ死ぬ事はないのですけど忙しいから大変ですね。
逆にそれが楽しくなっていますけど・・・ニヤニヤ(*´ω`*)

しばらくは白魔導士のレベル上げをしますのでDPS一人でレベルレ行くよりはマッチング多少なりとも早いかと思います。 また ご一緒しましょう!

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

ききさん、こんばんは😃

ティータニアお疲れ様です🙇‍♀️
私も初の時何度も床掃除しました😫
凄く難しいですよね。。。
ギミックとかちゃんと理解できればすんなりといけるようになるのかもしれませんが理解するのにも一苦労です😆
これからも大変でも楽しいエオルゼアをお過ごし下さい🎉

Kiki Pey

Aegis [Elemental]

みつはさん
おはようございます。

ティターニア難しいけど楽しかったです。
流石に3回目はギミックのが理解できてきたのでクリアー時はパーティー全員の団結もあってギリギリクリアーでは無かったですね。


漆黒の物語 本当に楽しいですね。
止めどころがみつからないです。(眠たくなったら辞めるけど)

漆黒どんどん 進めちゃおう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数