キャラクター

キャラクター

Nial Lynx

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

燃え尽きたのでゆっくり進めます

公開
ついにイシュガルドで活動し始めたヴォルグです

しかし、最近メインクエスト進行に注力しすぎたのと、エオルゼア終わった!って気分で
虚無感を感じてもうやりたく無い気分になってしまった

きっと軽度の燃え尽き症候群だなこれ!

しばらくは自由なのんびりした冒険を楽しみます

イシュガルド行けるようになったからギャザクラのクエも進められるはずだし
白魔導士のクエも追加分ができるようになってたのでスキルとらないとだし!

新しい伐採と釣り場みつけてのんびりしようかな
やったことないジョブクラスやってみるのもいいな

でもIDと討伐戦は野良でいくのはやめておこ・・・
あれも結構ストレス!

なので今はクエストは放置しつつイシュガルドで未開の地をひたすら走り回ってます
やたら高い山のぼってみた時なんとなくスクショとったり


明日はなにしようか・・・ お休みなさい
コメント(4)

Charu Czarny

Belias [Meteor]

私もイシュガルド着いて若干の燃え尽き症候群ですw
少しのんびりとギャザラーしたりするのもいいかもしれませんねー

私はマスターに相談したらゾディアックウェポンのクエストを進められて悪戦苦闘中てございます。

Nial Lynx

Belias [Meteor]

チャルさんもでしたか~。
のんびり自分のペースでやっていきましょ~

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ルレの合間に50~70IDを少しずつ解放=床ペロしている
↑のチャルさんに薦めたゾディアック(光る武器で調べたらこれが出て来た)
もやりたいけど60~70アライアンスレイド+ノーマルレイドの解放攻略でお腹いっぱいでやれてない。

誰と競争しているわけでもなし、好きな事をやったらいいですよ。

Nial Lynx

Belias [Meteor]

ゆーさんコメントありがと~
しばらく好きなことやってることにします。
でもIDはFCメンバーで行きたいんで都合よければ一緒に行く!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数