キャラクター

キャラクター

Nial Lynx

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

白魔導士のレベルが70になったので!

公開
こんばんわ!白魔導士がLV70になったので全身の装備を更新したヴォルグです!


前回60の時に更新した際は半裸ラ族になったしまいましたが、
今回はなかなかいい感じ!

ちょっと流浪の白魔導士っぽい装備だ~!

今回は移動できる全てのワールドで安いとこから!って思って見て回ってたんですが
自分のホームワールドが一番安い物が多かった

でも所持金が4万まで減って貧乏になってしまった~

次はギャザラー装備ほしいからまたお金貯めないとだ!

短いですが今日はここまで!お休みなさい。
コメント(4)

Charu Czarny

Belias [Meteor]

集中線バァーン!にウケたw

Nial Lynx

Belias [Meteor]

チャルさんコメントありがと~!
スクショ機能をちょっと使ってみましたw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

やっぱり、レベル上がると、装備もどんどんカッコよくなるね〜^_^

Nial Lynx

Belias [Meteor]

ジェイクさんコメントありがと~!
どんどんカッコよくなるけど値段もどんどん上がってるのが辛いでっす!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数