キャラクター

キャラクター

Nial Lynx

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

最近のお気に入り

公開
こんばんは~!最近のお気に入りマウントを撮ってみたヴォルグです。

セールで安くゲットしたバイク!ララが乗ると50ccクラス・・・


ドワーフのクエストで手に入れた戦車!エーテル砲がカッコイイ‼


モブハントの戦利品をためて購入した少し変わったライオン!


最近はこの3つのマウントをお気に入り登録してマウントルーレットで乗り回してます。

ストーリーは暁月をクリアするところまで行ったので、
現在色々なサブに手を出してます(今は戦士を育成中)
IDは身内でしか行かない勢なので中々レベルが上がらない!

特に急いでやることも無いのでゆっくり遊んでます
次のアップデートまだ先だけど楽しみだな~

コメント(2)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

いつの間にか暁月クリアしてた!おめめ!

忍者やろうぜ!

Nial Lynx

Belias [Meteor]

パウチさんコメントありがと~
戦士の次はキャスター育てるって決めてるんだ!(ロールクエやりたいから・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数