キャラクター

キャラクター

Nial Lynx

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

あと3回も変身できる!

公開
こんちゃわ!ニアルです

この前購入した幻想薬はしばらく使わないと思っていたのも束の間
3つもあるんだし使ってしまおうと考えを変えました

今回は初のヴィエラ!
そしてヴィエラにあったミラプリをどうしようか悩みだす!(最初から考えておけばよかった
ララの時とはテーマも体系も全く違うわけでして

今回はカッコイイを目標に、しかしミラプリってよくわからない・・・
とりあえずマケボで(あ、この装備シリーズで揃えて染色すればそれなりになるかも)と適当に購入
早速反映させてグルポでパシャパシャ

おお、ヴィエラってカッコイイ・・・・


定番の白黒コーデですがこれはこれで気に入った!
あとは各ジョブ用に徐々にミラプリ増やしていかないとだ

おしまい!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数