キャラクター

キャラクター

Nial Lynx

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

無人島と近況

公開
こんちゃわ!ニアルです

かっこいい~(自画自賛

さて、無人島ですが現在ランク9になりました!
マウントとかも買えるようになったんですが青貨幣が足りぬ!
しかし頑張って貯めようとも思わないのでとりあえず放置

皆さんは無人島の牧場で何を捕まえて放牧していますか?
自分は羊もどきを大量捕獲して放牧しています

正面から見ると意外と不細工な顔な上に、横から見ると鼻がそってるの初めて気づいた・・・
なんとなくだけど、のんびり~としててスローライフっぽいですよね!


メテオDCからチョコボ鯖に引っ越して早2カ月くらいたったわけですが、当初と予定がだいぶ変わってます
最初は引越してすぐ時間とか活動内容が合いそうなFCを探して入る予定でした
日が経つにつれて探すのが面倒にりソロで気ままに遊んでもいいじゃ?とか思ってたんですが、
ソロだと気まますぎてだんだんやってることが毎日同じ作業になってるなと

これルーティンに飽きた時ヤバイやつだ!( ゚Д゚)

遊び方に変化を付けるためにもやはりコミュニティ探さないといけないな~
そのうち探そう!(え?

早くこいこい次のアプデ~

おしまい!
コメント(2)

Seabass Tia

Belias [Meteor]

ガイアに戻ってくると言うソリューションはニャーさんの結果にコミットしますか!?

Nial Lynx

Belias [Meteor]

シバさんコメントありがと~

シバさん落ち着け!ガイアには居たことないよ~メテオの間違いよね?
選択肢としてはありだけど引越す確率は低めだな・・・
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数