キャラクター

キャラクター

Nial Lynx

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

目を輝かせる・・・?

公開
こんちゃわ!ニアルです

「シラディハ水道」VDと異聞と異聞零式?なんか名前が一緒でごちゃごちゃになりそう
今回はヴァリアントダンジョン(VD)の方ですね

色々選択肢があって何が違うやらわからぬまま前情報も全くない状態で進んでみた
ふむ、最初から選択しろとな?じゃあ右側から攻めていくか~と

あ、今のところポンコツ戦士のソロで攻略中です
選択肢が色々あってナナモ様のセリフもあるのでじっくりやっていきたいならソロが一番だと思うんよ!

道中の選択肢もよくわからぬので上から順に選んでいく!
途中ボスがいるんですがソロ初見でポンコツだと初見クリアがまぁきつい
何度も床ペロしながら徐々にギミックを理解してクリア~!
そして2周目は同じ扉から入って2番目の選択肢で進んでいく
2周目はちょこっと変化あったくらいで余裕でクリア!

これは中々楽しいのではないだろうか?(飽きるまで選択肢変えながらやってみよ

何度か攻略しているうちに報酬が集まったのでエモートと交換してみた!



う~ん なんだろうか・・・
目を輝かせるといいつつ
目が・・・ 憐れんでる視線に見えて仕方ない
心の中で(がんばって? とか ワァ・・・スゴイ)と言ってそうに見える
ヴィエラ♀ではこんな感じだったけど他の種族のパターンも気になってきた~
今度誰かに見せてもらおう

おしまい!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数