キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Menou Eight

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【FCメンバー募集】おそらく次が5.0のラスボスです。

公開
本日は、FCメンバーとレベルレに行きました。FCメンバーは吟遊詩人、私は踊り子でした。
演奏者とダンサーが一緒になれば、何も起こらないわけがないじゃないですか。
当たった場所はソームアル、何事もないわけもなく、全滅しました。ここのギミックは難しいですよね。
まあ、そんなわけで、踊り子のレベルは少しずつ上がっています。


次にメインクエストを進めました。
今回挑んだのは、おそらく5.0最後のID「終末幻想アーモロート」でした。
やたらと敵が多く出現し、タンクとヒーラーは疲れそうな場所でした。

1ボスは派手なギミック、2ボスは数で押してくる嫌な相手、
ラスボスはデモンズウォールみたいに時間制限を設けてプレッシャーをかけてくる感じでした。
どれもこれも私の嫌いなタイプ(好きなタイプはないけど)だったので、
クリアしたときには疲労困ぱいでした。

クリア後のイベントは、かなり見応えがありました。
主人公が私でなければ、すごいカッコイイシーンだったと思います。
(画像:左)

次はおそらく5.0のラスボスだと思います。
しかし、先はまだまだ長いのでサクッといって終わらせるのが吉ですかね。


おまけ:
FCハウスを紅蓮祭グッズで飾りました。紅蓮祭グッズは家具が少なくて、
ポスターとか風鈴しかないんですよね。あ、そういえば、蚊取り線香なんかもあったような・・・。
(画像:中央、右)

6月にゴールドソーサーフェスティバルがあると期待して、
それにちなんだもので飾っていたのですが、残念ながら今年はありませんでしたね。残念でした。


本日の冒険はこんなところですかね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
FC eWalkerは共にFCを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。
過去のFCPRキャンペーン投稿動画はこちら↓
https://youtu.be/gLRFdDqF3i0
https://youtu.be/TgF8lECl74c
http://youtu.be/b8v1RZ96qqE
http://youtu.be/kuxkoQk9ORI
http://youtu.be/c1-7y5u0Cgs

FC eWalkerの募集要項はこちら↓
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/

古くなった日記の画像はこちら↓
https://1drv.ms/u/s!Ag218w0rcqO4sxjY8y_gZVi4548K

友達作りを目的としたLSも運営しています。詳細はこちら↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/367499/blog/1021876
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数