キャラクター

キャラクター

Nemu Donut

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

突然の手練れらしき優男

公開
レベル10までいったー!
クエストやってたらさくさくレベル上がるのいいな!序盤だけかな〜

突然現れたイケボの手練れらしき優男さんと共闘した✊✨
敵を引きつけてくれてて戦いやすい!
こ、これがパーティプレイというやつか…!!
(ほぼ手練れらしき優男さんが倒してくれた気がするけど!)

FATEっていうのもやってみて
何をしたらいいのかわからずボコられていると
近くにいた人が一緒に戦ってくれた☺️

あと写真撮る機能がめっちゃ細かいwすごいw
視線ぐりぐりさせてずっと遊んでた笑
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数