キャラクター

キャラクター

Jack of All Cards

Mizu Awayuki

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

イシュガルドクリアしましたー

公開
こんにちは紅蓮!
というわけで、イシュガルドクリアしましたー!

途中色んなジョブに転職したりしてましたがなんとかクリアしました!


最近日記更新してないのは書くのが飽きた訳ではありません。
飽きてません。

多分。


クリアしたのはいいけど、まだまだジョブによっては動きが変なのでもうしばらく若葉を付けていたい気持ちと、ストーリーを早く読みたい!という気持ちがせめぎ合っているのでしばらく紅蓮進めるか怪しい、、、、


神のようなセンスはないので地道な努力しかありませんね。。。


一緒のコンテンツに参加した方には色々ご迷惑などかけるかと思いますが、暖かく見守ってもらえるとありがたいです。
そして最初に謝っときます。ごめんなさいm(_ _)m
コメント(2)

Niha Lemon

Asura [Mana]

おめでとー!!地図一緒にいけんじゃーん!!

そういえば昔おじいちゃんが、進んだら止まるなと言っていた。
たまには止まらしてほしいと、そう思ったもんだ。

Mizu Awayuki

Asura [Mana]

にはさんこめんとありがとうございます!
そうですね!地図行けますね!!
今度のために地図見つけときます!w

全力疾走で走るのは疲れちゃいますからね!
時々休憩は必要って事ですね(´ー`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数