キャラクター

キャラクター

Merry X'mas

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

(・ω・)ノ

公開


コスタで1人撮影会をしていた時の事…。
この辺りなら人もいないしオッケーだなキョロキョロと、コソコソしていたら何故か影が。おかしい、浜辺のはずと振り返ると…

大きな変態さんがいました‼︎
大変驚きましたw

そしてエモで遊んでくれたり、台風を作ってくれたりアニマル浜◯気合いごっこをしてくれたりとたくさん笑わせてもらいましたw
そして記念撮影!改めてありがとを伝えようとしたらフクさんはIDへ旅立たれていました^ ^
突然いなくなっちゃったから妖精かと思いましたw

そんなこんなで楽しい時間をありがとう!
やがて終わってしまうけどメリークリスマス★
&息子さんの健やかな成長を願っています^ ^
コメント(6)

Fuku Mori

Atomos [Elemental]

ありがとう。
そしてメリークリスマス♪

Bell Popol

Atomos [Elemental]

こ、これがあの幻の!!!

イエティ!!!!!

Merry X'mas

Atomos [Elemental]


あぁ間違いない……

イエティーだ‼︎‼︎

フクさん本当に雪男みたいやね^ ^

Fuku Mori

Atomos [Elemental]

イエティね・・会社1分遅刻しちゃった。
舌ペロッてしたら怒られちゃったw

Fuku Mori

Atomos [Elemental]

クリちゃん LSに誘っちゃだめ?

Merry X'mas

Atomos [Elemental]



ゴメンwかなりいかついテヘペロしか脳内再生できなかった( ´ ▽ ` )ノ
遅刻の理由?
人命救助してました-_-b
でフクさんならオッケーだよw

ルガになる予定ないけどLSいいのかしらw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数