キャラクター

キャラクター

Fleya Elcxis

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

学者ゲットしました!!そしてうちの子可愛い♡

公開

ようやく学者になれました(/・ω・)/

メインストーリーにて暁メンバーとして活躍しつつ、
キャラを映像としてみる機会増えていたのだけど何か物足りない・・・
思い切ってなんでか一個もっていた幻想薬(無意識にぽちってるだけかもw)
ムーン→サンにしちゃいました!!!

実は私二年前にFF14やっていましたがずっっとムーンキーパーしか触っていないのです。
だって八重歯可愛くない?お目めまんまるかうぃくない????

でもムーンでやっていたこが、ずっと黒髪っ子だったので
髪色変えようとしても黒になっちゃうんですよね((

なので思い切ってサンシーカーにしちゃいました



何この生き物どげがわいぐない????

赤髪に青緑のお瞳が大好きなので詰め込んだけど
なにこれ可愛くない???
ムーンだとお目め丸い分、実は色の入る範囲少ないのです。
だから青系がいれられなかったのです、瞳が主張されなかったので。
だけどなんだこのこ、可愛い。

今までムーン子だったのにサンもいいじゃん!!!てなってます。
ムービー見るの楽しみでメインストーリー進めるの楽しみですねー

よし、調理師いくか(メインとは)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数