キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Aoi Tsukishiro

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒の好きなシーン☆

公開
<注意>
この日記は漆黒メインクエのシーンが多数含まれています。
ネタバレが苦手な方はお気をつけ下さい。



画像で直ネタバレならないように…





ホルミンで家族になった(ゲットした)黒柴の柴丸さんの

笑顔でスタートです!

黒柴ってこんな笑顔になるんだねーw初めて知ったw

てか、ホルミンで黒柴なんて出たの初めて見た&出るって

初めて知ったw

今まで別の鯖で散々回って来たのに、初めて出た黒柴w




漆黒はと言いますとねw

やっぱ好きw

そして短いっwwww

多分長さはそんなに変わらないんだろうけど、話がイイ

から、のめり込んでどんどん進んじゃうんだよねぇw

だから昨日、もう漆黒メイン終わりましたw

残りは5.1パッチから最新パッチまで走り抜けるだけw


そんな漆黒メイン。

私がずっと楽しみにしてたシーンがありますw






デジタルファンフェスでゆーまが生アフレコしてたこ

のシーン!

私、今までこのシーンで水晶公狙えるって知らなくて

一度も見た事がなくて、デジタルファンフェスでこう

いうシーンがあるって初めて知って、この子でこのシ

ーン来るのずっと楽しみにしてたんですよねwwww

どうせならナマで見たいじゃんw(* ´艸`)







でも1枚目のシーンの前に、こんなセリフもあった

事もこの時初めて知りましたwww

ホントFF14ってこんなとこ見る人いるの!?wって

とこまで凝ってるよねーw








好きなシーンその1w

以前は、ムビ終わった後にNPCに話しかけると思い

がけない話が聞ける事があるって知らなくて、フレ

ンドさんに聞いてから、ムビがあったりクエ受注し

たり終わったら、必ずNPCに話しかける様になった

んだけど、エメトセルクのこのセリフ好きw

だって、かまいたいじゃんw

もっとかまって欲しいし、かまいたいんですww

諦めて下さい♡








漆黒の好きなシーンその2w

リーンちゃん命名の時の、リーンという言葉を聞い

てハッ!とするウリさんw

この頃から、ウリさんの様子おかしくなったよねw

顔芸もそうだし、ギャグに走る様になっていった気

がするwwww

ウリさんって言えば、つまりどういう事だってばよ

?wってセリフを意味深に言う、クールな感じだっ

たのにw

第一世界に来てから、彼に何があったのかwww

まぁあんなイタズラ好きの妖精に囲まれた生活して

たら、色々変わるかww




まっだまだ好きなシーンはあるけどねw

言い出したらもうキリないよwww

だって全部好きだもんなぁ~w

ハーデスでのアルバートのセリフとかーw

フェオちゃんのセリフとかーw

セトとアルバートの話も泣けるよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

ルナルとシュトラお母さんの話も好きだしw


漆黒は名シーンばっかり過ぎだわぁw

何度見ても感動したり笑ったり(*´ω`*)

一番好きなシリーズだなぁ、やっぱ♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数