キャラクター

キャラクター

Lucky Person

Ryuzo S'

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

死者の宮殿と雑談屋さんの話

公開
先日コミュ二ティーファインダーから参加させて頂いたDD固定のCWLSの皆さんと本日無事B200Fへ踏破する事ができました。長い間お付き合い頂き、本当にありがとございました🙇‍♂️
次回も精一杯頑張ります🥷

B200F踏破も9回目ですが、毎度ご一緒して頂く方々にお世話になりっぱなしで本当にありがたい限りです🙏✨✨✨

死者の宮殿で好きなのは財宝はもちろんですがB200Fの一本道をカボチャかな🎃?ファイアクレストかな🔴?とわくわくしながら走るの大好きです🏃‍♂️これからも懲りずに潜りたいです。

寝る前にPT募集を見ていたら以前お邪魔してまた行きたいと思っていた雑談屋さんの募集があったので思いきってまたお邪魔させて頂きました。今回も店主さんやお客さんと色んなお話ができてとても楽しかったです。夜分遅くまで本当にありがとうございました🙇‍♂️

寝る前にちょっと書いてたらこんな時間になってしまった…
寝ます_(:3 」∠)_
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数