キャラクター

キャラクター

Lucky Person

Ryuzo S'

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

昼休みに適当に書いた昨日の抽選とかの話

公開
先日ヴィエラに幻想されたフレンドさんに美人ですが好きな顔タイプじゃかったですとかなり失礼な発言をし平手を数発頂いたのですが、昨日はそのフレンドさんにヴィエラのうちにSS撮りたいですと手の平を反したお願いをしたのですが、笑って許して頂き一緒にSSを撮ってくれました、とてもやさしい🥺

その後はそのフレンドさん含む地図CWLSのマスターさんやメンバーさんと私の4人でG10地図ツアーに行き、最終区画に行けたら記念撮影したいですとか言ってたら行けませんでしたが、とても楽しかったです🙌地図は1人でも皆でも楽しい🗺️

その後は抽選の時間までフレンドさんと雑談しながらハウジング見学に行ったりシロガネ登山をしたりして過ごしました。応募するハウスの前ではFCでお世話になったフレンドさんと会えて嬉しかったです🙌対戦宜しくお願いします。抽選後はお気に入りの御食事処が開いたので寝る時間までお邪魔しました。オボンのキャス胴にヘッドバンデージのミラプリで行ったら店主さんにるろ剣にそんな人いたと言われて笑いました😂

追伸 帰ったらメインクエスト頑張ります(っていつも言ってる)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数