キャラクター

キャラクター

Treasure Hunter

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

虎穴(ドラゴン)に入らずんば虎子(財宝)を得ずです!

公開
皆さんこんばんは!

エウレカパゴス編に突入です。今回からしあわせウサギなるイベントが追加されたです。

うさぎさん助けると風脈探すみたいに財宝を探していくイベントが発生するです。

うさぎさんの指示する場所に行くにははEL40のドラゴン眠ってる所通ることもあるです。

歩くと起きないを1回戦闘不能になり学んだです……。

財宝を手に入れるとギルが手に入るのです!マテリアは……。正直今のパッチだと物足りないです。

今日は賢者さんと協力し即席パーティー組んでレベル上げしたり充実したエウレカライフだったです。

目標EL25まであと2です!
コメント(4)

Sion Ely

Bahamut [Gaia]

ドラゴンゆっくり行けばマウントに乗ってても見つからないですよ。起こしてしまったら、大変ですからね。
レベリングファイトですよ!

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

シオンさん、おはようです!

下のしあわせウサギのNMは敵がソロで討伐可能なく

らい弱かったので低レベル向けだから安全って思っ

てたら、全然違ったです。

マウントでも、歩けるんですね⁉️

はじめて知りました。今日さっそく試してみるです。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

パゴス突入おめでとうございます❗

オシャレ装備パゴスシャツ一式がおすすめです。
キャシーイヤリングはリアルスキル豪運がないと手に入らないけど
オシャレ装備としてもほしいところ。
わたしもほしかったな~w

しあわせうさぎ、敵が強すぎて宝箱をあきらめたなら「財宝誘導」を解除しましょう。
連れたままにしていると次のFATEがわかないので
ごくまれにおこられることがあるので注意です。😫

それではたのしいエウレカライフをお過ごしください!
😊

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

グリリさーん、おはようです。

しあわせウサギはEL23の私には危険がいっぱいのコンテンツです!

財宝誘導解除は知らなかったです。情報ありがとうです。

まだまだ、地図が埋まってないので、早く地図をうめたいです。

今日もエウレカ頑張るです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数