キャラクター

キャラクター

Treasure Hunter

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

今!エウレカが凄く盛り上がってるです!

公開
皆さんこんばんは。今日も寒がるエモート探してパゴス編を彷徨ってるです。

この頃はエウレカを遊ぶ人が増えて、キャシー沸かせパーティーを組むことが出来るようになり楽ちんです♪

ので、今日もキャシーを沸かせてきました~。イヤリングは...、次回に期待です。

あと、夜のうさぎさんタイムで過去最高難易度のお宝出たです!

10,000gilと命を天秤にかけてもちろん勇気ある撤退です!

コメント(4)

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

カオルさんこんばんはーっ!

キャシー沸かせお疲れさまでした。
宝箱はなかなか厳しいところにありますねw

一体づつ釣って倒し、敵が少なくなってきたら
宝箱が反応するギリギリの距離まで近寄ってから
中身をいただいたりしたことがありますよ~w

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

グリリさーん、おはようです。

この頃は、蘇生依頼のシャウトやNM湧いたよのシャ

ウトが沢山流れていい感じです♫

吹雪になったら沸かしパーティーに積極的に参加し

てイヤリングげっと目指すです!

戦士だと、ちょっとスキル回しが詰まると銀評価に

なっちゃうのでキャシー戦は気が抜けないのです。

Ron Ele

Durandal [Gaia]

キャシーはイヤリング落とさないよね⤵︎
かなりの回数やったけど気配もなく、一緒にやってたフレさん達も誰もドロップ出来ませんでした(^◇^;)
当時はイヤリング売って、Mハウス買っても残金あったんだよ^ ^

引き続きエウレカ金策頑張るのです!!

Kaoru Tachibana

Durandal [Gaia]

ロンさーん、おはようです。

昔のキャシーリングはそんなに高かったんですね⁉️

ちょっと、おしゃれですもんね。

変異したロックボックス氷を集めてる間にしあわせ

ウサギでマーケットで買える位のお金が貯まっちゃ

いそうです……。

金策の地エウレカ恐るべしです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数