キャラクター

キャラクター

Master Sorcerer

Joe Ky

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

出会いと別れ・・・・

公開
昨日、たまたま日中にINしていたらLS内でメンバーから

「プライベートが忙しくなるのでLSを抜けます。これまでありがとう」

とメッセージが流れました。こういう場合、直後に退会操作をされてしまう事がほとんどなので、

「ありがとうございました。寂しくなりますね。またどこかで」

というメッセージを入れるのが精一杯でした。

たまたまINしている時ならば、このようなやりとりもできますが、気が付くと名前が消えていたり、突然に「〇〇さんが退会しました」とポップアップが表示されるだけ、という場合もあります。

これまで一緒に遊んで楽しみを共有してきた仲間が居なくなるのは寂しいことですが、オンラインゲームでは出会いと別れが起こるのは必然でもあります。

昔遊んだゲームのセリフを思い出しますね。

「ここはルイーダの店。旅人たちが仲間を求めて集まる、出会いと別れの酒場よ。」


これまで、一緒に遊んでくれてありがとう。思い出をありがとう。
またエオルゼアのどこかでお会いできたらいいですね!!

コメント(3)

Ruki Rillemont

Durandal [Gaia]

そんな事があったんですね。
せっかく出会えたご縁ですし、繋げて行けたらなと思いますよね。
joeさん、引き続き末永くよろしくお願いします。

Joe Ky

Alexander [Gaia]

いつかサヨナラする日が来るからこそ、今こうして一緒に遊んでいられる時間が大切に思えます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Kuina Sayanari

Ultima [Gaia]

楽しさを共有したことはゲームを離れても決して忘れません
いつか戻ってきてくれるといいですね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数